envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

<   2018年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この時期は暑かったり、肌寒かったり、雨が降ったりで
くせ毛の人は髪がまとまらなくなりがちなので縮毛矯正のお客様が増えます。

去年末くらいから、縮毛矯正に失敗した方からのお問い合わせも増えています。

普段は大したことないけど梅雨時だけ縮毛矯正する人もいれば、
定期的に縮毛矯正かけないとまとまらない人もいます。
気になったらかけますっていう人もいます。

せっかく縮毛矯正するならちゃんとした縮毛矯正をしたい!

そんなお客様がアンビーを選んでくれていると思っています。


縮毛矯正をしてくださるお客様の半分以上が、わざわざ電車に乗って来てくれる。

これは、出不精な僕にとってはとてもとてもすごい事。

自分の持つ全ての技術と知識を持って応えないとっ!と思うわけです。

僕以外のスタッフもアンビーは平均年齢が高く、経験も知識もあるのが強み。
アシスタント任せなサロンよりも高度な教育と経験を積ませているという自負もあります。
少なくとも高円寺地区ではどのサロンにも縮毛矯正で負けることはないです。

アンビーの縮毛矯正は安い値段設定ではありませんが、それだけの価値のある施術を提供しております。

せっかく縮毛矯正するならちゃんとした縮毛矯正をしたい!

f0216597_18554576.jpg


と思うお客様は是非一度アンビーへご相談ください。

※梅雨前後のご予約は込み合いますのでお早目のご予約をお待ちしております。




押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加

ビビリ専用シャンプー、トリートメント「mana-ui」がネットで買えるようになりました。


[PR]
by envie02 | 2018-05-20 18:56 | 縮毛矯正 | Comments(0)