人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

お花見 高円寺の美容室envie

先日の定休日は珍しく火曜日の祝日でした。

ちょうど桜も咲き始めた頃なので近所の善福寺川遠敷歩道沿いに
お散歩がてらの花見に行ってきました。

桜は5割咲いてるかな?って感じ
お花見 高円寺の美容室envie_f0216597_14510641.jpeg
満開ってほどじゃないけど
祝日ということもあって結構な人が家族や友達とお花見してました。

こんなに花見に人が集まってるところを見るのは3年ぶり。
気候も暖かくてみんな楽しそうにお花見を楽しんでました。

祝日なのでお子さん連れも家族も多くてこの家族もお花見3年ぶりなんだろうと思うと
コロナ前ではこんな当たり前の光景がとてもありがたく感じました。
今後のコロナがどうなるかはわかりませんが、
人が集まって楽しく過ごす機会が失われないことを願うばかりです。

僕は散歩していただけですがなんだか元気をもらえたような気がします。

またお仕事頑張ろうと思います。
お花見 高円寺の美容室envie_f0216597_14584220.jpeg
高円寺の美容室envie



オンラインショップがリニューアル




by envie02 | 2023-03-22 14:59 | 今日の出来事