人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

スタッフ紹介2019 < 高円寺の美容室envie >

2019年スタッフ紹介です。
スタッフ紹介2019     < 高円寺の美容室envie >_f0216597_16064405.jpg
アンビーは縮毛矯正とデジタルパーマを得意とした美容室です。

縮毛矯正やデジタルパーマは「熱」と「薬剤」という二つのダメージ要因をもつ施術なので、
カラーや普通のパーマに比べても難しい施術と言われています。

難しい施術をするには、高度な知識と技術、豊富な経験が必要です。

その為、アンビーのスタッフは<技術者経験15年以上かつ店長経験者>のみが責任を持って
担当させていただいております。

個別のスタッフ情報です。

原  哲平<トップスタイリスト>
スタッフ紹介2019     < 高円寺の美容室envie >_f0216597_16075183.jpg
くせ毛のスペシャリスト。
縮毛矯正はもちろん癖を落ち着かせるや癖を生かすカットも得意としています。
メンズやショート、ボブなど技術力とセンスが求められるカットも好きです。
都内数店舗と店長経験を経てenvieに参加。

<オーナーコメント>
原は非常に真面目で勉強熱心です。
特にカットのデザインに対する取り組みにはいつも感心しています。
アンビーの薬剤研究も積極的に取り組んでいて、新しい薬剤のテストすべて彼によるものです。
スポーツや時事ネタなども詳しく、話題が豊富です。
子供3人のパパなのに、猫3匹、亀、熱帯魚を飼っていてなんかすごいなって思います(笑)


小川 陸博<トップスタイリスト>
スタッフ紹介2019     < 高円寺の美容室envie >_f0216597_16154040.jpg
正確なカットで再現性の高いスタイルを提案しています。
個性的なカラーリングやパーマもお任せ下さい。
悩みのご相談からおまかせまで幅広く対応しますよ!
都内有名店の店長を経てenvieに参加。

<オーナーコメント>
小川は非常に几帳面な性格です。
縮毛矯正のアイロンなど性格が特に反映されていて、いつも上手いなと感心します。
お笑いや都市伝説とかムー的な話題に詳しく面白いネタが豊富です。
去年子供が生まれて心身ともにやる気が充実しているようです。


松宮 広幸
スタッフ紹介2019     < 高円寺の美容室envie >_f0216597_16230800.jpg
来店するお客様の90%がくせ毛かダメージで悩みを持つ人と言う縮毛矯正とダメージヘアのスペシャリスト。
毛髪診断士、カラーコーディネータの資格を持っており幅広い技術に定評があります。

<オーナーコメント>
自分で自分にコメントするのは恥ずかしいですね(笑)
難しい髪質へのアプローチは得意です。
最近は猫か犬でも飼って癒されたいと思っています。

by envie02 | 2019-01-23 16:25 | 美容室envie新高円寺