人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

お気に入りの近所の飲み屋2 高円寺の美容室envie

また飲み屋さんの記事です。
多分飲みたいんですよ、今ダイエット中だから禁断症状ですw

次のオススメ居酒屋は
「からみや」
お気に入りの近所の飲み屋2 高円寺の美容室envie_f0216597_11112077.jpg

売りは北海道の唐揚げ「ザンギ」とハイボールらしいです。
僕ハイボール飲まなから美味しいかは知らんw

ザンギって初めて食べたけどわりと下味がしっかりついた唐揚げって感じで美味しかった。
唐揚げって普通はモモだけどここのはムネがオススメ。
濃いめの下味で淡白なモモ肉でも固くならずにいい感じ、付け合わせの大根おろしとピリ辛タレつけて食べると美味しいです。
お気に入りの近所の飲み屋2 高円寺の美容室envie_f0216597_11142851.jpg
ここは刺身盛りも安くて結構美味しいです。
お気に入りの近所の飲み屋2 高円寺の美容室envie_f0216597_11152576.jpg
高円寺近辺だとコスパと味のバランスはかなり良いと思う。
高い値段出せば美味しいところあるけど480円でこのクオリティはなかなか出せないと思うのです。

あとレモンサワーが美味いっていうかカットレモンがすごい。
レモン多すぎて飲みにくいけど、沈めたり潰したら美味い。
別皿に盛ってくれたら絞れるのにな〜とか思わない方が粋ですタブン。。。
お気に入りの近所の飲み屋2 高円寺の美容室envie_f0216597_11190467.jpg
僕はここのレモンサワー好きです(笑)



押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


by envie02 | 2017-03-27 11:05 | プライベート