人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

面白いアプリ 高円寺|美容室envie

先日、お友達の宮殿みたいな美容室を司るセレブなパイセンから
面白いアプリを教えてもらった。

知ってる人も多いかもしれないが、僕はすげえと思った。

面白いアプリ 高円寺|美容室envie_f0216597_11371536.jpg


グーグル翻訳というアプリだ

これの凄い所はいちいち英語打ち込まなくても写真で撮れば翻訳してくれるという便利さ。

例えば近所のオリジン弁当の看板も
面白いアプリ 高円寺|美容室envie_f0216597_11385256.jpg


アプリに映すと

面白いアプリ 高円寺|美容室envie_f0216597_11391280.jpg


急にウソ臭くなる感じがイイ(笑)


箱買いしたマスクも
面白いアプリ 高円寺|美容室envie_f0216597_1140821.jpg


こうなる
面白いアプリ 高円寺|美容室envie_f0216597_11403524.png



これで英語に困らなくなるかも?
しかし、そもそも英語がわからないので翻訳が正しいかは謎です(笑)


なんか海外とか行きたくなって来た!!


グーグルすげえな!!


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

高円寺の美容室enive
by envie02 | 2017-02-01 10:00 | プライベート