人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie

昨日はいつも行ってるボルダリングジムブローでハロウィンパーティーでした。

仕事が終わってジムに行くとハルク君が仕込み中だったので手伝う(笑)
塗って
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10264729.jpg


乾かす
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10295575.jpg

ドライヤーなくてブロワーで乾かしたのですげえ寒そうでした(笑)

そこにジョーカー登場
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10324432.jpg

自分でやったらしいけど結構上手いw

そしてタバコが似合う
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10333251.jpg


僕は自分で仮装するのは好きじゃ無いけど作るのは好き。
だから美容師(作る側)なんだよねっと言っておきますw

スパイダーマンの衣装を持って来ていたので一番それっぽい人に着てもらう。
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10462926.jpg

寒いらしい。。。w

集合したらけっこう良い感じ?
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10484948.jpg




仮装パーティだしピザでも取って飲みますかーってなるじゃん、普通?


この人達ちょっとバカだから。。。。


ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10504923.jpg

ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10511349.jpg

ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_10513943.jpg


登るんかい!!

ちょっと登ってみるとかじゃなく普通に登ってました。。。

Yシャツ登りにくいーーとか
手が覆われてて持ちにくい〜〜とか
緑が剥がれるーーーとか言ってましたけど

あたりまえだろ。。。。と、きっとダレもが思ってたはず。。。。


いい大人がバカやってて、久々に腹抱えて笑いました〜
ハロウィンとボルダリング 高円寺|美容室envie_f0216597_12113953.jpg


年末に向けて俺も頑張ろーって思いましたっ!

イマイチ、オチが弱いのは気にしないでねっっっっっっっ!!!!!
高円寺の美容室envie
by envie02 | 2016-10-31 10:59 | プライベート