人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie

前回のブログ書いたらご心配おかけしちゃったみたいで、
いろんな人に「大丈夫?」と言われました(^▽^;)

僕は、ぜんぜん大丈夫ですよ(笑)

今回はサバゲー初体験のお話。

僕はぜんっぜんサバゲーとか興味無いので
ぜんっぜん行きたく無かったんですが。。。。


わざわざ九州からサバゲーしに来るバカどもがどうしてもって言うからo┤*´Д`*├o


九州から東京に遊びに来たは良いけどこの日は
スンゲー大雪!!!
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17172828.jpg



コレサバゲーとか無理じゃね!?中止だよね!?


ほらニュースなってるし!!
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17182648.jpg



こんな時にわざわざサバゲーするバカいないでしょ?寒いし!!寒いし!!さーむーいーしーーー!!


; ̄ロ ̄)!!



こいつらバカだからやる気満々。。。雪バンッッバン振ってますけど!!!
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17203291.jpg

ワタクシがお仕事している間に勝手に冷蔵庫のビール飲むし肉解凍して焼いてるしラーメン作ってキッチンぐっちゃぐちゃダシ!こいつらバカすぎるんですけど!!W

でもこのまま寒いとこ出かけないで済むならまあ良しとしよう!


( ̄Д ̄;;


アレ、ココどこ?雪国!?!?
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_1724488.jpg


素泊まりでしたがわりと昭和っぽい感じで良い宿でした、超安いし(笑)


僕は車移動中は酔うんで寝てるんですけど
高速道路は規制で止まってるし、道路めっちゃ凍っててタイヤ滑るしすんげー時間かかるし、
けっこう大変でした。おれは寝てるだけだけどw


そんなこんなで
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17273595.jpg


超寒いのにみんなやる気満々。。。。
ワタクシ何して良いかわからんのでぼーーーーーっとシテマスw


そもそもこいつら「全部準備するから来てくれれば良いよ!」って言ってたんですよ!!


サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17293258.jpg




俺だけ普段着!!!



ゴーグルも帽子も無いので

サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17303244.jpg


結果全身タイツみたいな感じで。。。。( ´△`)アァ-


初めてサバゲー場なる所来たんだけど
けっこう本格的なのでびっくりしました。

サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17335042.jpg
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17322812.jpg


車がカッコ良かった
サバゲーをしたよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17343472.jpg



肝心のサバゲーですが、なんにも知らない素人でも
やったらけっこう面白かったですw

BB弾は思ったより痛くてびっくりしたけど良い経験でしたね〜〜


でも、もう大雪の時は行きたく無いす!!!(笑)


高円寺の美容室envie
by envie02 | 2016-02-06 17:41 | プライベート