人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ダイエット4ヶ月目

今回はダイエット記事を書くのが遅くなってしまいました(ノ△・。)

理由をクイズにしたので読みながら考えてくださいw

ダイエット記事を書くのが遅れた理由は?

1 ブログ書くのに飽きた
2 いろいろな理由で気分が乗らない
3 そもそもオッサンのダイエットなんて誰も興味無い事に気がついた!


答えの例を書いてて悲しくなって来たんでさっさと本編に行きます。

ダイエット3ヶ月目は1ヶ月で200gしか減らないと言う奇跡の停滞期を過ごしました。
今月のスタートは76.7kg

過去記事はこちら
ダイエット始めました!
ダイエット1ヶ月
ダイエット2ヶ月目
ダイエット3ヶ月目

もう4つも書いてるんだね(・Θ・;)アセアセ…


とりあえずゴールデンウィークのツケをこつこつこつこつ払っております。
相変わらず朝晩の主食は
カット野菜
ダイエット4ヶ月目_f0216597_1953461.jpg

鶏肉(ムネとササミ)
ダイエット4ヶ月目_f0216597_1964860.jpg


停滞期の悪夢を見たく無いので10日ほど計量せずに計ってみる。


74.8キロ!!
ダイエット4ヶ月目_f0216597_1975392.jpg


ウおおおおおおおおおおおおおおおおおお、痩せてる!!!
ダイエット4ヶ月目_f0216597_1991439.png


念願の(約)マイナス10キロですぜ!!!


なんだ俺やれば出来る子じゃん!やレバーできる子YDKジャン!!

もう俺YDKなんで少しくらい間食しても良いと思うんだよね!!
飲みもずっと我慢してたし!!丁度今月友達の誕生会パーティー我が家でするし!!
ビール飲んでも良いと思うんだよね!!YDKダカラネ!!


ダイエット4ヶ月目_f0216597_1917327.jpg



なんとその週は1週間で4回も飲んじゃいました〜(普段は週1くらいに抑えてます)


ずっと我慢してた日本酒も解禁!!マイナス約10キロ記念デスカラネ!!!
ダイエット4ヶ月目_f0216597_19263163.jpg



凄く凄くスゴク楽しい1週間を過ごしました!!!


すぐ計るのは怖いので4〜5日空けて計量。

ダイエット4ヶ月目_f0216597_19281251.jpg

75.9キロΣΣ┏(_□_:)┓iii



ダイエット4ヶ月目_f0216597_19294383.jpg




よし!!心を入れ替えて1週間しっかりした生活をしてみよう!!!!


ダイエット4ヶ月目_f0216597_19305747.jpg



ダイエット4ヶ月目_f0216597_19312122.jpg

ゴリ、、良い事言うね、、、(T-T*)フフフ…



あれ?今日は暑いのかな?目から汗が止まらないよ??
ダイエット4ヶ月目_f0216597_19333269.jpg





ダイエット4ヶ月目_f0216597_1934298.jpg


クイズの答え:全部
by envie02 | 2015-07-08 19:37 | プライベート