人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie

電子書籍にしてから本の置き場所を考えなくて良くなったので
漫画を買って読むようになりました。

アンビーに置いてあるのiPadでも読めるのですが、
このビルは光回線が入らなビルなんでネット環境が恐ろしく脆弱です(ノД`)・゜・。
漫画買っても1冊ダウンロードするのに10分以上かかるので暇な時にまとめてダウンロードしないとなんで凄く面倒ス。。。
でも漫画楽しいですよね〜読み終わると新しい面白い漫画無いか探しちゃいます!

でわでわアンビーで読める漫画の最新マイベストを発表しまーす(*^ワ^*)

① 4月は君の嘘
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_143914.jpg

最初はありがちな音楽系の始まりなんだけど7巻くらいから凄いス
久々に号泣しました〜〜゜*。(*´Д`)。*°
読んだあと僕は前向きな気持ちになれました。
漫画読み始めてからアニメも見るようになったんですがアニメも良いですよ〜
漫画よりアニメの方がストーリーが進んでて最終回見ちゃってますが新刊出たら買います!!

②3月のライオン
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_15384093.jpg

将棋っていうマイナーなテーマなんだけど心情の描写なんかが巧みで引き込まれます。
ハラハラしたりドキドキしたり、ちょっとウルッとなったり楽しいですよ。
比較的テンションは低め?ですけどw

③東京グール
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_15424996.jpg

予期せぬ事故で人を食べるグールになってしまう少年のお話。
人と人外の話てわりと好きなのですがこれはけっこう面白いですよ〜

④宇宙兄弟
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_15463656.jpg

宇宙飛行士を目指す兄弟のお話。
前評判が高過ぎて敬遠してた漫画なんだけど読み進めたら面白かった作品。
面白く無いギャグみたいの挟んで来たり、同じようなストーリー展開するけど
結果面白いっていうのがなんか面白いw

⑤進撃の巨人
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_155011100.jpg

一昨年くらいに久々に漫画読んで読んで衝撃受けた作品
さすがに感じようなストーリー展開だけど先は気になる。
すぐキャラが死ぬので名前が覚えきれないのが玉にキズ。。

⑥プラネテス
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_15533344.jpg

まだ途中までしか読んでないけど面白い感じがする。
まだ途中マでしか読んでないのでちゃんと感想かけませんけどww

⑦アルスラーン戦記
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_1556318.jpg

ちょっと面白い、まだ3巻までしか出てないけどこれからが楽しみ。

⑧ダンジョン飯
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_15573484.jpg

中2病ぽい感じがわりと好き

⑨あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_1624337.jpg

泣かしてやろう感が凄くてウルッと来たけど泣けなかった。。。
アニメの方が泣けるらしいので今度見てみようと思う

⑩弱虫ペダル
最近お気に入りの漫画 高円寺|美容室envie_f0216597_1645790.jpg

面白いんだけど展開に飽きて来たw
アニメ見たら絵がイマイチでがっかりしました。。。


今読みたいのは、医龍、テラフォーマー、ボールルームへようこそ辺かな?
なんか漫画でお薦めあったら是非教えて下さい!!
by envie02 | 2015-03-28 16:08 | プライベート