人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie

自宅にプライベートウォールを自作してみようの続きです。


自宅にプライベートウォールを作ろうと思ったのは良いですが、
ワタクシは素人で日曜大工とかも苦手。。。。。


どうして良いやらさっぱりわからん!!w



僕の当初のイメージ

適当に木材で枠作って板張って
穴開けて
ホールド付けたら2〜3日で出来上がり〜♪

って思って気軽に頼んだら。



すごく大変らしい。。。。(;´艸`)ぁぁぁ



ちゃんと骨組みつくってどの角度から体重かかっても大丈夫な感じに
作らないといけないっぽくて



真剣に図面を見ながら議論する二人。
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_1022990.jpg

※注※ 本職の大工さんでは有りません。


ツーバイフォーなんたら
この構造だと横の力に強いけど
下の力に弱いとか
いろいろ言ってるけど僕は良くワカランす。。。




僕にも一生懸命丁寧に説明してくれるんですが。。。。。。





ぜんぜん説明されてもわかんないけど、とりあえず微笑んでおいたよ!!!



とりあえずほぼ手伝わないまま
第1回工事終わり。

自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_18554449.jpg




なんか本格的!!

わくわくしてきたよ〜


すごく大変なこと頼んだ事にちょっと気がついたけど
とりあえず微笑んでおこうと思います!!!ガン( ゜д゜)ガレ


テンションがあがったので
ホールドを買いましたw
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_1010544.jpg





新高円寺envieの説明書

ちゃんと仕事もしてますよ!!
ーーーーー髪質やダメージにに悩んでいる方にこそ知って欲しいーーーーー

やっぱりビビリ修正は難しい
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_12262289.jpg
    →→→ビビリ修正の依頼、お問い合わせはこちら

縮毛矯正の失敗は取り返しがつかない
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_12263482.jpg
     →→失敗の修正、お問い合わせはメールにてお願いします

トリートメントだってデザイン出来る♪
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_12292098.jpg


技術向上の為にマニアックな実験もします(。-_-)ノ☆
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 高円寺|美容室envie_f0216597_12321627.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
by envie02 | 2014-10-20 10:57 | プライベート