人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

久しぶりの縮毛矯正 高円寺|美容室envie

昨日は久々のご来店のお客様。


どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


妊娠、出産などで約1年ぶりでした。



腰まであるロングヘアですが
ばっさり切るか、切らないか迷ってるから
縮毛矯正かけてから決めたいと言うので


頑張って伸ばしました〜〜



切っちゃうかもだから長い写真撮っとく?ってことで
普段スタイル写真を撮らない僕も便乗して写メ撮らせてもらいました。



久しぶりの縮毛矯正 高円寺|美容室envie_f0216597_1841249.jpg





結局写真撮ってたりしたら勿体なくなって
毛先揃えるくらいになりました(笑)



子育て頑張ってね〜


高円寺の美容室envie
by envie02 | 2013-07-19 18:58 | 縮毛矯正