人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

初めましてな美容師さんと

ここ数日は
頑張ってブログ書いてます。

いつまでつづくだろう?(笑)

今日もクリックをお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

難しい話が続いたので今日は息抜き( ̄。 ̄)

先日の講習会のあとホテルで立食パーティーだったのですが
自分からは話しかけないのですが

いろんな美容師さんに話しかけてもらえました。

僕はあんまり同業者のブログ見ないんですが
せっかく知り合ったのでブログ見させてもらったら

あ、自分が載ってる。。。。


プロペラさん
saikoさん
ハミングバードさん

最後の写真とか酷いな俺(笑)

わりとみなさん褒めてくれていますが

saikoさん以外は初対面です(爆)

僕は写真キライなんで
ほとんど自分じゃ撮りません

僕写真だと笑ってるじゃないですか?

あれは
嫌過ぎて笑っちゃうんです( ̄Д ̄;;



押してください(@゚ー゚@)ノオネガイ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
美容ブログ 縮毛・縮毛矯正
↑クリックしてね♪

美容室envie新高円寺公式ホームページ
by envie02 | 2011-07-10 14:48 | プライベート