人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

大人ですけど何か?(笑)

只今ダイエット中のマツミヤです。

大人ですからあんなに食べてたアイスとかも我慢してる訳ですよ!



たまにローカロリーアイスを食べるくらい!!

↑食ってる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



でも、自分としては頑張ってる、、、、はず、、、
効果イマイチですが(´_`。)グスン



でもでも




たまたまいったコンビニで



見つけてしまった。。。。。







いとしのPARM限定品!!!!!!!
大人ですけど何か?(笑)_f0216597_1581638.jpg



ええ!もちろん買いましたよ!!


大人ですですから!!


ちょっとダメな大人ですからo(;△;)o エーン



せっかくなので大事に大事に食べようと思います。



味ですか?



大変おいしゅうございました!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



PS.今朝体重計のったら500g増えてました
PARMの呪いと思われます=( ̄□ ̄;)⇒
by envie02 | 2010-09-15 12:02 | 食べ物