人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

夏風邪!?

再びマツミヤです。
16日の仕事終わり後、のんびりしてたら急に寒気が〜( ̄Д ̄;;

どんどんどんどん具合が悪くなり、ダッシュで帰る。。

仕事中は全然平気だったのに(泣)

家まで帰る間にも具合は急降下で、
やっっとの思いで家に辿り着く。

熱を測ると39.2度┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

こんな熱20年ぶりくらい?

普段風邪すらひかない人なので
それはそれは死ぬかと思う位辛かったΣ(゚口゚;

もう夜だったので、必死で風邪薬のんで
水分とって冷えピタ貼って。

ね、寝れない。。。。

ちょっと寝ては起きて、水分の繰り返し。

朝一番で医者に駆け込む。

診断は扁桃炎。

薬飲んで安静にしてねってそんだけ。

しかし病院待ってる時間も
薬局で薬が出るまでの時間も
辛くて辛くてすごい長く感じた| ̄ω ̄、|グスン

薬飲んで横になる、昼くらいまではまだ寝れない。
昼になって飯食ってもう一度薬飲んだら
なんか楽な気がする。

夕方までぐっすり(〃~∇~〃)zzz。o〇○

夕方起きるとかな〜り楽になった。
ちゃんとしたご飯食べて早めに寝る。

朝起きてみるとかなり回復してた。

あんまり扁桃炎てうつらないらしいけど、
スタッフやお客さんにうつったら申し訳ないので
その日は一日お休みしました。

おかげで今日はすっきりデス(>▽<)b OK!!

やっぱ健康が一番ですね!!

風邪ひいてるときあんまり食べて無かったら痩せてるといいな!!!
夏風邪!?_f0216597_18441396.jpg

by envie02 | 2010-08-19 18:28 | プライベート