人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

親知らずハードコア

こんにちは!
親知らずの腫れは治まりましたが、最近できた心の傷がうずきます!
イトウです!

少し前の話ですが、3月16日に久しぶりのライブに行って来ました!

大大大ファンのバンドが2つ一緒にやるというので、一ヶ月ぐらい前から大興奮でした。

親知らずハードコア_f0216597_17191468.jpg

うち一つのHatebreedさんは、こんな人達です。いいことをしそうな人達には見えませんね。
あと野菜とか食べなそうです。わからないですけど。

見た目通り激しい音楽をやるバンドなのですが、やっぱりライブって楽しいな〜と大盛り上がりして
ちょっとアザや打ち身は作りましたが、満身創痍大満足で帰り道を歩いていると、なななんと!
さっきまで演奏してたメンバーがヒョッコリ外に出てるじゃないっすか!
も〜これは撮ってもらうしかないと思って、疲れてるとこすいませんと恐縮しつつも

親知らずハードコア_f0216597_17234179.jpg


バッチリチャッカリ撮ってもらいました!笑顔で握手までしてもらって夢見心地で帰宅したのでありました。

でも楽しい事ばかりでは人生は成り立たないようで、その後、親知らずが腫れだして抜くはめになりました…。
もちろん抜くときも痛かったし、辛かったんですが抜いたあとも、ものすご〜く腫れるはものすご〜く痛いわで一日目は眠れないぐらいでした。
あととにかく大好きな食べ物があまり食べれないんですねー。
これには困りました。抜いてない方のほっぺたを下に、顔を90°傾けながらラーメン食べたりしてました…。
やっぱり歯は大切にしなきゃなあと反省しています。

さて、そろそろ暖かくなってきて、新年度、新学期、新しい生活と何かと環境が変わる季節ですね。
新しいスタートを記念して思い切ったイメージチェンジなどいかがでしょう!?
スタッフ一同、お待ちしてます♪

イトウ
by envie02 | 2010-04-01 17:30 | プライベート