人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

クイーンズ伊勢丹

先日は自宅に来客があったので☆手料理を振る舞いました
食材は、アンビーからすぐ近くにあるクイーンズ伊勢丹で調達しました

伊勢丹はとにかく食材の種類が豊富で、見ているだけでも楽しめます
いいものが取り揃えてある分、値段も少し高めなんですけどね



今回はハート型のパスタと、カチョカバロチーズと、お野菜などを購入。
クイーンズ伊勢丹_f0216597_10433450.jpg



パスタの種類もいっぱいあり帽子型もあって、それもかわいかったです

カチョカバロは、色々な食べ方が出来るんですが厚めにスライスして両面を少し焼くと、外パリ中トロですごくおいしいです☆


お買い物を終えたら急いで帰宅し、トマトバジルソースのパスタ、蓮根のひき肉はさみ揚げ、ほうれん草のお浸し、冷奴を作りました

なかなかうまく出来ました(調味料はいつも目分量なのでたまに失敗しマス‥)
クイーンズ伊勢丹_f0216597_1045679.jpg




料理は無になれるので好きです
仕事から帰ってきて、ずっとキッチンに立ちっぱなしなんて事も良くあります簡単に出来る美味しい料理があったら是非教えてほしいです♪

美南
by envie02 | 2010-02-22 10:46 | プライベート