envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NHKの制作会社さんから取材依頼が来た。
f0216597_13180612.png
アンビーもNHKにとりあげられるくらいになったのかー!?
と思って内容を聞いてみると





自宅のボルダリング壁の取材依頼でしたっ(笑)




そっちかよーーーーw


個人的には壁を見せても話しても良いんですけど、
残念なこといに今は年末年始にホールドの位置を入れ替えようと半分くらいホールド外しちゃってるんですよねw


あとブログ見てもらったらわかるんですけど、俺ほとんど作ってねーしw


ということでやんわりお断りしちゃいました(笑)


先月とか来年以降なら受けてたかもしれませんけどね〜〜


ブログのネタが無かったので良いネタもらえてよかったよかった。

ありがとうNHK





押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加

ビビリ専用シャンプー、トリートメント「mana-ui」がネットで買えるようになりました。


[PR]
by envie02 | 2017-12-07 13:31 | プライベート | Comments(0)