envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

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前回のブログから2週間。

炭水化物を減らしを頑張って、チートデイもかなり気を使って控えめにしていた僕です。

もやしときゃべつと葉物野菜、鶏肉、豚肉、豆腐、厚揚げ、納豆、チーズ。
ほぼ毎日この中のどれか食って生きてますます。

お酒は飲むけど糖質0のものにしてます。

俺的にはすげえガンバてるんですよ。

この2週間で食べたおやつはピーナツ5粒。

マジ頑張っていたんですが。。。。。


先日の計量の結果。。。。。。。。


100gしか減ってねーーーーーーーーーーーーー!!!!
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もういちど測りましたよっ!!

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あああああああ、変わんねー!!!!

俺の2週間の努力は100gにしかならんのかっ!!!!!!!

もうこれはピーナツの呪いとしか思えないですよっ!

それから暇さえあればグーグル先生に相談中です。
「内臓脂肪減らすサプリ」
「脂肪吸引」
「楽に痩せる」
などいろんなワードを駆使しています。


内臓脂肪が多いってことは寝る前に飲んでる酒と肉類がしっかりお腹についてるって事ですよね??


ちょっと夜に食べる肉の量を減らして、酒もちょっとだけ減らす方向で調整したいとオモイマス。。。。。
あともうピーナツとか食いません。。。。


なんかすぐに楽に痩せる魔法のような方法ないかな〜〜〜


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by envie02 | 2017-08-18 10:42 | プライベート | Comments(0)
私、今年は2月からずーっっっっっとダイエットしてまして。

流行りのロカボ(低糖質)ダイエット
お昼だけは弁当食って居たんですが、弁当も廃止。

味噌汁、野菜炒め的なもの

サラダ、味噌汁、唐揚げ

糖質70%off発泡酒、焼酎レモン炭酸割り、肉か豆腐か納豆

週1チートデイ(好きなものを食べる日)

週4くらいでボルダリング。

と頑張って来ましたが。


先日久しぶりに健康診断行って、体重を測ったら。
3月と比べて1kgも減ってないことを知りましたっ!!!


食生活はけっこうちゃんとしてると思って居たのに!!!!!!!


まあ理由はなんとなくわかってます。


チートデイが前夜祭とかいって増えたりする。
酔っ払うと記憶がないと言い張ってアイス食う。
ボルダリングジムに置いてあるお菓子をパクパク食べる。。。。。


ぜんぜんちゃんとしてねえ。。。。。



でもさーもう半年くらいご飯、麺類、粉物食ってないわけよ!
(チートデイ除く)


もーすこし減ってもよくない!?!?!?




と思ってしまいます。。。
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はい。。。。。


ということで先週から
味噌汁、野菜炒め的なもの

サラダ、味噌汁、唐揚げ→サラダチキン

糖質70%off→糖質ゼロ発泡酒、焼酎レモン炭酸割り、肉か豆腐か納豆

週1→月2以下チートデイ(好きなものを食べる日)

週4〜5くらいでボルダリング。

おやつ食べない!
アイスも食べない!
酔ってコンビニ行かない!

という誓いを立てまいた。。。


そー言えば知り合いが甘えを「あめえ」って読んでてなんか心に残りました。。。。w

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10月に九州旅行が決まったのでその時は思う存分チートデイするんで
あと1月半はダイエット頑張りまーす。



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by envie02 | 2017-08-09 17:56 | プライベート | Comments(0)