「ほっ」と。キャンペーン

美容のうんちく、裏話とかスタッフの日常の事も


by envie02

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長野で講習して来ました

先日長野で炭酸泉と炭酸ジェルの講習して来ました〜

長野と言えば
僕の扱っているT2sys炭酸泉のボスと
オタキングのヨシさんがいる

なので僕が行かなくても良いんじゃね?って正直思ってました(笑)

どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

でもせっかく呼んでくれるんでいつもの品川さんと行って来ました。


今回の講習は初の夜講習でして
昼過ぎまで普通に仕事してから特急あずさで長野へGO

f0216597_16562753.jpg


3時間かからないので以外と遠くない?
でも普段の行動範囲が狭い僕には充分な旅行ですw

現地に着くと、ヨシさんが迎えに来てくれて
秘境にあるおそば屋さんに(笑)

でもココ美味しかった〜
最初はこんなちょっとじゃ腹一杯ならんのじゃ?って思ったら
f0216597_1711480.jpg

それぞれにコシも味わいもあって旨かった


既にこのまま講習会しないで温泉入って
酒飲みたい気分。。。。(*⌒∇⌒*)



でもちゃんとやりましたおー

f0216597_176387.jpg


いつも3時間の講習ですが今回は2時間という短い枠
しかも遠いのでしょっちゅう講習出来る訳じゃ無いから

あれもこれも話したい事
伝えたい事
あるんだけど

気持ちだけが先走って
あれもこれもざーっと説明しましたよ?的な感じになってしまった。。。(*_ _)

もうちょっと的を絞るなり
見せ方を工夫するなりなんかあったような気もする。。

でも皆さんにそれなりに届いた部分もあるので
あとは理解出来るようしっかりサポートしていこうと思う。


講習会が終わったら
今度こそ懇親会(笑)


さあ飲むぞー


健康ランドの大広間で11時からスタート?くらいの遅い懇親会w


みんな元気だww

f0216597_17125428.jpg





一晩明けて



やや二日酔いですが
松本観光に


まずは腹ごしらえ

馬刺
f0216597_17504346.jpg



f0216597_1751640.jpg


松本名物?山賊焼き
f0216597_17514141.jpg



もちろんお酒も旨し!!
f0216597_1752953.jpg



なんだかグルメツアーのような講習でした(笑)

長野の皆さんはみんな温かかったです!

ありがとうございました。
[PR]
by envie02 | 2013-01-30 17:53 | 美容の事 | Comments(0)