envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大人ですから。。。

相変わらず暑い日が続いています。

寝苦しい夜が続き寝不足と言うかだるい。。

そんな中欠かさず続けているのが

アイス(笑)

前のブログにも書いたパルム買ったんですよ。


これ
f0216597_16443310.jpg




ウマい!
柔らかくとろける様なクリーミーな口溶け感がgoodデス。


という事で私大人ですから全部買いです(汗)
f0216597_16463529.jpg
f0216597_16465077.jpg



どっちもウマいです〜。


とネットで画像探していたら


なんとあと2種類あるらしい!!

f0216597_16483078.jpg
f0216597_16484381.jpg



いちごと紅茶味だそうでぜひいちごは食べたいです!
でも近所じゃ売ってないしな〜

ちと探してみます。
[PR]
by envie02 | 2010-06-20 16:41 | 食べ物 | Comments(0)

暑いですね〜

梅雨に入ってもそんなに雨振りませんね〜

でもムシムシしてて暑いです。

今は仕事終わって家でのアイスにハマってます。

2〜3箱買いだめして。

気分によって色んな味を楽しみます。

今あるのは
ヨーロピアンシュガーコーン
f0216597_15295996.gif



コーンがぱりっとしてて、おいしいです。
手頃なサイズでもう一個食べたくなるのでキケンデス。


パリパリバー
f0216597_15314035.jpg



小さいんですが、結構濃厚で満足します。



さらにあずきバー
f0216597_15325375.jpg



昔ながらの素朴な味で飽きがこないです。


つぎに狙っているのがコレ

パルム
f0216597_1534336.jpg



おいしそ〜ですよね〜


食欲は落ちているんですが
デザートは別腹らしいです。。。。
[PR]
by envie02 | 2010-06-17 15:34 | 食べ物 | Comments(0)

グリーンカレー

お休みの日にグリーンカレーを作りました。

作ったと言っても売ってるルーをココナツオイルにいれるだけと言う
とても簡単なもの。。。

出来上がりのイメージはこんな感じ
f0216597_17181158.jpg







のはずだったのですが。




なんか



色がグリーンじゃない感じに!!(↓こんな色)
f0216597_17194519.jpg





なんでだろ。。。



でもおいしく頂きました。


( ̄▽ ̄)=3 プハァー
[PR]
by envie02 | 2010-06-10 17:16 | 食べ物 | Comments(0)

梅雨入り

気象予報士の森田さん曰く
梅雨入りは週末空けくらいかららしいです。

ここ数日は天気もよくて気持ちよかったのですが
今晩はすこし雨になるかもしれないそうです。

梅雨に入ると
どんどん縮毛矯正の予約が増えるので

お早めにご予約下さい。
[PR]
by envie02 | 2010-06-08 14:41 | 今日の出来事 | Comments(0)