envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だうにー

今頃って感じですが

先日流行ってるらしいだうにー買いまして。


今の洗剤無くなったら使おーって思って。


外の洗濯機の横に放置してたら
シールとか剥がれてしまいました。


月曜日の夜と火曜日は洗濯デーなので
洗濯物突っ込んでダウニーキャップ一杯入れました。


だってシール剥がれたから使用量わからんし、
多めの方が良い香りになるんかなって思って。。。


したらもう部屋干しの我が家はこ、れ、で、も、かーーーと
ダウニーの臭いがします。

乾いた服をクローゼットにしまうと
隣の服もダウニーの臭いに。。。

どうやらやりすぎた模様です。





でもまいいかと思っていたら。





だうにーて




柔軟剤なんですね!!!



液体洗剤だと思ったヨ!!!



ということわ


二日分の洗濯って水洗いですね。。。。


まあ臭いでカバーってことで!!


おしまい。
f0216597_15424676.jpg

[PR]
by envie02 | 2010-05-27 15:42 | プライベート | Comments(0)

休日の過ごし方

最近すごく忙しいので
体のあちこちが痛いんです。

今週は何もないお休みだったので
マッサージフルコース行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは整骨院。

整骨院は電気と手技で治療してくれて料金も安いのですが
マッサージの時間が物足りない

次は鍼灸院

僕は首だけ弱くてマッサージするとすごいもみかえしが来ちゃう
でもすごい凝っているので放っておくと目眩が出ちゃうので
鍼をしています。

ぷすぷすぷす

アァ・・・\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・


視界スッキリv(。・・。)イエッ♪



さらに!マッサージ屋さんへ

背中と腰の痛みは整骨院のマッサージじゃ足りないんですよね〜

(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ



(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミモミモミ



アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ


3件目でも凝ってますねって言われます


やっと満足


やっぱりマッサージは最高ですね〜
[PR]
by envie02 | 2010-05-26 10:57 | プライベート | Comments(0)

もつなべ

方南町の焼き鳥ともつ鍋の店に行って来ました。

ニラがドーンと乗って旨そう( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
f0216597_12514446.jpg


雑炊も食べて大満足でした。

でもお店の名前は忘れました。。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by envie02 | 2010-05-19 12:54 | 食べ物 | Comments(0)
最近すごく問い合わせが増えている
ビビリ修復ですが5月末〜7月末位まで休止しようかと思っています。

梅雨が近くなってきて忙しくなって来ると
なかなかつきっきりで施術が出来ないので
どうしてもお待たせしてしまう事になってしまいます。

かといってリスクが高い施術なので他に任せる事も出来ません。

お店をずっと支えてくれている常連さんの予約を断る事も出来ません。

かといってひたすら待たせて良いという理由にはならないので
特に縮毛矯正が多い梅雨〜初夏にかけて休止をしようと思っています。

今の所8月頃の再開を目標としていますが
日程は確定していません。

ビビリでお困りのお客様には大変申し訳ありませんが
今しばらくお待ち頂けますようお願いします。

期間中もメールでのご相談は継続する予定です
再開の折にはメールでご相談頂いたお客様より順次ご予約を
していければと思っています。

申し訳ありませんが
ご理解よろしくお願いします。

envie 代表
松宮 広幸

f0216597_1704014.jpg

[PR]
by envie02 | 2010-05-13 17:01 | ビビリ、失敗 | Comments(0)

らーめんあいはらや

少し前ですがスタッフでラーメンを食べに行きました。

わが新高円寺はけっこうラーメン屋さんが多く
なかなかおいしい店もあるんです。

最近のお気に入りがこのあいはらやサン
f0216597_171664.jpg



手前から大盛、中盛、普通です。
ちなみに僕は中盛(・・。)ゞ テヘ
一番体のちっこいイトウが大盛りです。

わかい子はよく食べますね〜。

このあいはらやさんラーメンもおいしいのですが、
水、土の午後だけやってる濃厚つけ麺がすごくおいしいです。

envieの帰りにいかがですか?┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
[PR]
by envie02 | 2010-05-06 17:05 | 食べ物 | Comments(0)

高円寺で大道芸

今日は少し手が空いたので
ちょうどGW中のイベントをスタッフで少しずつ見に行きました。

<イベント>
高円寺びっくり大道芸2010
http://www.koenji-daidogei.com/

仕事中なので15分くらいしか見れませんでした(><);

アクション大道芸とか

f0216597_13174310.jpg



マジックとか

f0216597_13183254.jpg



埋まってる人とか?

f0216597_13191194.jpg



来年はもうすこしゆっくり見たいと思いました。



高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2010-05-02 14:53 | 今日の出来事 | Comments(0)