人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ハッピーバースデー俺! 高円寺の美容室envie

今日ワタクシ誕生日です!

もうそんな誕生日とか嬉しい年頃でもないですが、
スタッフのくんの子供達が誕生日の動画送ってくれたのを見ていたら
ちょっと幸せな気分になりました、ありがとう。

可愛くてリピート再生してたら、遅刻しそうになりましたよっ!!

長男 こっちゃん
小学校1年生とは思えないしっかりもの、弟を気遣ったりしてて控えめで可愛い。


次男 りんくん
ツンデレ感があるけど人懐っこい、僕のハートを鷲掴みですよっ!可愛い!!


3男 りょうちゃん
うごくヌイグルミ、笑顔が天使すぎる、歯が二本しかなくて可愛い、可愛い。


最後の笑顔とかやばいわ〜

許可もらってないから載せれないけど
最近は他の友達も子供の動画とか写真を送ってくれるようになって
孫がたくさんいる気分になれます。

子供に誕生日おめでとうって言われるとこんなに嬉しいんだって、ちょっと感動しました。

なんか久しぶりに自分の誕生日が嬉しい年になりました。
これで一年頑張れそうだー


後日りんくんからプレゼントの絵が届きました〜
かわーいいいーーーー!!!!!

ハッピーバースデー俺! 高円寺の美容室envie_f0216597_17284241.png


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加

ビビリ専用シャンプー、トリートメント「mana-ui」がネットで買えるようになりました。


by envie02 | 2018-02-09 11:12 | プライベート