envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

夏休み in 九州2 高円寺の美容室envie

夏休み2日目は薄曇り

熊本城が見たい僕と阿蘇を見たいよしひろがいるので熊本県へ。

パイセンが車広く使いたいとかわがまま言うから、6人なのに車2台で熊本へgo

最初のドライブインでオープンカーのタイヤに釘が刺さっているというミラクル。
f0216597_14534401.jpg
朝からタイヤコウカンしましたよ。。。
f0216597_14551205.jpg
事故にならなくてよかったけど、北九州こえええ。


熊本城は思ったより敷地が広くて。
崩れ落ちた石垣や再建中の城が地震の被害を物語っていました。
f0216597_15233385.jpg
f0216597_15234713.jpg

f0216597_15213218.jpg
もう結構時間がたった気がしても復興はまだまだなんだなと実感。

昨日は海鮮食ったから今日は肉!って事で
馬刺しと馬肉の焼肉を食べた。
f0216597_14554734.jpg
馬肉の焼肉は初めてでしたが、馬刺しの方が有名なのわかる。。。w

肉くって満足したら復活した中②病君が俺にオープンカーに乗れと言う。
すっごい嫌がってるあいだに、パイセン達が勝手に出発しやがったんで渋々オープンカーに乗る。

薄曇りの空がどんより曇って来てますけど?お約束の予感しかしないんですけど??

あと中②病のテンションが復活したからうるせえ。
f0216597_14581610.jpg
この後大観峰って所に行く予定らしいですが。
もうね、あからさまに空が淀んでまして、霧?雲?で真っ白なわけですよ。
でも「あそこ行くですよ、ウヒャウヒャー」って指差してんですよ。38歳の中2が。。


当然のように雨も振りますよ?お約束ですから。。。雲も真っ黒なって来るし。。。。
f0216597_19545436.jpg

しかも中2君は自分の車じゃ無いから、オープンカーの天井閉められないらしい。
どんどん登って行くとすげえ寒い。
震えるおっさん*2 in 大観峰なう。

「着いたけど何も見えませんねー」って
僕は着く前からわかってましたけどっ!?!?
f0216597_15055802.jpg
寒いのに外でアイス食うバカども。
f0216597_15060619.jpg

「少し時間あるんでちょっと温泉寄って帰りますか」て
むしろ此処より最初から温泉のが良かったぞ???
まあ温泉いけるなら良しとしよう。

着いたのは黒川温泉。
ゆっくりできそうなすげえ良い雰囲気でした。
f0216597_15103852.jpg
おーすげえ良いね〜〜

「はい皆さーん、ここの入浴時間は5分ですヾ(´ε`*)ゝ テへ」

うおおおおおい!昨日(8分)より短えじゃねえか!

5分でもはしゃぎます。
f0216597_15151389.jpg
汚くてすみません。。。。(笑)


予定通り5分で入浴を終えて、ダッシュで北九州空港へ。


思ったんだけど帰りは熊本空港にしたらゆっくりできたんじゃない??

1日の7割が移動っていうバタバタでしたが楽しい旅行でした。

案内してくれたカリス、古賀、本田くん
わざわざ飲みに来てくれた堤君ありがとでしたー

また行くので次こそゆっくりさせてくださいw



p.s.
二泊三日で3キロ太りましたー。みらくるー。



押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加

ビビリ専用シャンプー、トリートメント「mana-ui」がネットで買えるようになりました。


[PR]
by envie02 | 2017-10-20 10:00 | プライベート | Comments(0)