人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie

ここ最近みた漫画やアニメでオススメを書いてみます。

まずは漫画。

3位 王様達のヴァイキング
最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie_f0216597_15533869.jpg
まだ数巻しか見てないのだけど、もう少しで大人買いしそうな漫画ですね。
ヒリヒリする空気感の演出が上手でストーリーに引き込まれます。
正直、絵はあまり好きじゃないけど面白いす。

2位 響 小説家になる方法
最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie_f0216597_15581078.jpg
破天荒な天才って憧れますね〜
しかも自分が天才って気がついてないけど、自信はあるみたいな不安定さが心地いいです。
これも数巻しか読んでないのですが、もうすぐ買いそうです。なう

1位 アヴァルト
最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie_f0216597_16025825.jpg
これは趣味の問題ですね。
僕はファンタジーぽい漫画が好きで、特にゲーム設定みたいのがちゃんとしてるのが好き。
ダンまち、SAO、ログホライズンとかも好きなんですよ、ちょっとあいて中2病ですw
こういう系で設定とストーリー展開がゆるいと全然記憶に残らない。
ちなみにもう買いました。
ちゃんとしたストーリー重視なら2位と3位の方が面白いです、たぶん。

アニメ
3位 ドリフターズ
最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie_f0216597_16105421.jpg
いやー、好きな設定ですね!
漫画も買いたいけどすごく次巻が出るのが遅いので迷っているという。。。。
展開が早いので見てて飽きません、けっこう僕の睡眠時間削られるましたよw

2位 君の名は
最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie_f0216597_16133277.jpg
流行ってるから一応見とくかーって思って見てたら。
泣きましたねーーー!
最近めっきり涙もろくなっているのですが、これは気持ちいい泣かせ方なんで
なんかスッキリします。流行ってるのわかるわーって思ったアニメでした。

1位 orenji 
最近お気に入りの漫画、アニメ 高円寺の美容室envie_f0216597_16161586.jpg
君の名はを見て泣く系を探しててたまたま見つけました。
途中で多少間延び感はあるんですが、毎回の終わり方?引きっていうのが上手で
つい次を見てしまい、気がついたら休みの日が終わっていたという。。。。。。
号泣って感じではないんだけど、じんわり泣ける。いや普通に泣いてたような気も。。
あと主人公の女の子が可愛いw


オススメの漫画とかアニメあったら教えてくださいね〜。


現実逃避最高!!
(注:本当はまとめないといけない資料を休みの日にやらないとと思っている時の心の内)



押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


by envie02 | 2017-09-27 16:36 | プライベート