人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ピーナツの呪い 高円寺の美容室envie

前回のブログから2週間。

炭水化物を減らしを頑張って、チートデイもかなり気を使って控えめにしていた僕です。

もやしときゃべつと葉物野菜、鶏肉、豚肉、豆腐、厚揚げ、納豆、チーズ。
ほぼ毎日この中のどれか食って生きてますます。

お酒は飲むけど糖質0のものにしてます。

俺的にはすげえガンバてるんですよ。

この2週間で食べたおやつはピーナツ5粒。

マジ頑張っていたんですが。。。。。


先日の計量の結果。。。。。。。。


100gしか減ってねーーーーーーーーーーーーー!!!!
ピーナツの呪い 高円寺の美容室envie_f0216597_12202552.png
もういちど測りましたよっ!!

ピーナツの呪い 高円寺の美容室envie_f0216597_12205868.jpg
あああああああ、変わんねー!!!!

俺の2週間の努力は100gにしかならんのかっ!!!!!!!

もうこれはピーナツの呪いとしか思えないですよっ!

それから暇さえあればグーグル先生に相談中です。
「内臓脂肪減らすサプリ」
「脂肪吸引」
「楽に痩せる」
などいろんなワードを駆使しています。


内臓脂肪が多いってことは寝る前に飲んでる酒と肉類がしっかりお腹についてるって事ですよね??


ちょっと夜に食べる肉の量を減らして、酒もちょっとだけ減らす方向で調整したいとオモイマス。。。。。
あともうピーナツとか食いません。。。。


なんかすぐに楽に痩せる魔法のような方法ないかな〜〜〜


ピーナツの呪い 高円寺の美容室envie_f0216597_12301610.jpg



押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


by envie02 | 2017-08-18 10:42 | プライベート