envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ぱーーっといこうぜ〜! 高円寺の美容室envie

ボルダリングの友達のしおりちゃんが沖縄に移住するので我が家でパーティーすることに。
f0216597_15063026.jpg
しおりちゃんはアンビーのお客さんでもあるので、ぱーっと送り出してあげようかと思いまして。

今回は人生初の出張料理人(ケータリング?)を頼んでみましたっ!

阿佐ヶ谷で和食割烹をやっている将[ハタ]の板前さん。
f0216597_11042863.jpg
調理中の写真撮り忘れたー。。。。。。

ハタのオーナー兼板長の竹中さんはボルダリングジムのオーナーさんのお友達と言うことで
無理言って来てもらいました〜〜!

今回呼ぶ前に、味見と称して数回行ったんですが、どの料理も美味しいですよ〜。


そんななか今回僕が撮った唯一の写真がこちらw
f0216597_11084475.jpg
おっほ〜豪華っ!

飲み食いしている間に寿司やら料理がどんどん追加されていくーーーー
写真撮る前に無くなるーーーーの繰り返し。
f0216597_15120778.jpg
写真借りました、撮り方上手だね。。。w



ジムメンバーのみんなにも大好評でした〜。

平日にもかかわらず集まってくれたジムメンバー
色々尽力してくれたジムオーナー川田さん
美味しい料理をあの予算で提供してくれた将の竹中さん
みんなに感謝ですね。

お腹いっぱいになったらボルダリング部屋でのセッションが始まります。
なぜかさださんの写真しかないけどこんな感じす。
f0216597_15141166.jpg
f0216597_15141443.jpg
ジムでの飲酒はダメですが我が家では自己責任です(笑)


さいごにしおりちゃんがブローのメンバーだいすきーってハグして回ってるのみて
ちょっと泣きそうになってたのは秘密ですw

しおりちゃんは慶良間諸島の島に行くみたいなので
忘れられないうちに人生初の沖縄にチャレンジしたいと思いました。
f0216597_11203704.jpeg
慶良間ブルーこんな感じらしいよ?
すごいね〜


しおりちゃん沖縄でも楽しんでね〜〜165.png

f0216597_15245187.jpg
ガンバッ!








押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


[PR]
by envie02 | 2017-06-18 15:26 | プライベート | Comments(0)