envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

とうとうアンビーにもっ!  高円寺の美容室envie

とうとう

とうとう

とうとう

アンビーにもアレが導入されましたっ!


wifi!!


前からネット環境あったでしょ?って感じなんですけど
なぜかこのビルはずっと光非対応でして。。。。
ほぼ駅ビルなのに光非対応。。。。
なのでずっとADSLでした。。。。

だからお客さんに無線LANありますか?って言われても。
f0216597_17354843.jpg
口ごもる感じだったのですが。


もうありますよ〜〜〜〜って言えます!!
電波がないと生きられない僕にとってはすごく待ちに待った事なんでーす!!!


とりあえずありがとうnuro!
f0216597_17371536.png
でもそんな早くありません。。。。。


無線LAN使いたい方は言ってくれればパスワード教えます。


どうせならHULUとか入ってみようかと考え中でーす。


Dマガジンもサクサク動くようになりましたっ!!


いやっほーう!光サイコー!

電話ももうすぐ光電話になります。
電話番号は変わりませんです。


アンビーの電話って雨が降るとノイズが入る仕様だったので
光電話になって直ると嬉しいす!






押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


[PR]
by envie02 | 2017-06-09 17:43 | 美容室envie新高円寺 | Comments(0)