envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

強さは正義? 高円寺の美容室envie

強さとは正義だろうか?

f0216597_17383475.jpeg


去年買った無煙ロースターを気に入って使いまくっていまして。
f0216597_17412817.jpg
中の内皿っていうんですかね?
肉とか魚入れる皿があるんですが、適当に掃除してたら油汚れ?みたいなどうやっても落ちない汚れがどんどんどんどん広がって来ちゃいまして。

頑張ってググってみたりしたんですけど

あまり効果なしでした。

f0216597_17472404.png

そうしてる間にも皿の油汚れはどんどん広がってくるので、もう皿だけ買い換えようかなって思っていました。


プロ用の洗剤とかならもしかして。。。って思って買ったのがこちら
f0216597_17492313.jpg
ニューケミクール
ネーミングがクソダサい、怪しいw


で、使ってみた感想なんですけど


すげえ落ちるww

さすがに凄かったので一回ではダメでしたが、いや〜すごいねケミクール。


ボトルのままだと使いにくいのでスプレーに移し替えて使うんですけど
この入れ物をとりあえず一旦テーブルに置いたわけ。


f0216597_17554927.jpg

底に洗剤が付いていたのか一瞬でテーブルの塗装禿げたよ。。。。。


あと素手だとすげえ手荒れします。まじカッサカサ!

フライパンの焦げ付きもすぐ取れて便利ーって使っていたら
なんか必要なコーティングっぽいのも剥がしてるらしく、フライパンがすげえ焦げ付きやすくなりましたw

またケミクールで落とすから良いんだけどねっ!


換気扇の油とかもすごい落ちます。
でも絶対手袋してくださいね、まじカッサカサナルンデーーーーw


パワー強いのは良いけど、使いようだなって思いました。





押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


[PR]
by envie02 | 2017-05-28 18:01 | プライベート | Comments(0)