envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

パイセンのパーテー 高円寺の美容室envie

セレブでお寿司大好き、品川パイセンがサロンを移転したから
パーティーに来たまえ〜、と言われたので行って来ました。

パイセンといえばセレブすぎてアンビーの5倍の広さのサロンを夫婦とアルバイトだけで使うという
アホセレブです。

僕もいつもお世話になっているので友人たちと心を込めて贈り物しようということで

やっぱり感謝の気持ちが大きいと物も大きい方が良いよねーって
f0216597_11175005.jpg
ウヘヘ

f0216597_11182531.jpg
クソダサいおしゃれな花輪w
f0216597_11191006.jpg
感謝の気持ちを込めて送りました110.png





パイセンは今ダイエットしてるみたいなので、
いつもお世話になっている僕はダイエットの強い味方を差し入れないとと思って。






ダイエットといえば

f0216597_14532848.jpg
スルメでしょ!!!
失礼のないように伊勢丹で買いましたww


ちょっと炙ればあら不思議、海を感じる美容室に!!



親切な僕は炙ろうか?って言ったらパイセンに軽くキレられました。
人の親切をディスるとはセレブのくせに心が狭いなデスヨ!!


話は変わりますがパイセンは別名寿司王として有名なんです。



やっぱり寿司王をないがしろにしたらいけないのですヨ。

僕たち接客業なんで言われなくても動ける気遣いが大事なんですよ!

f0216597_15114406.jpg
満足ww


パイセンはセレブなんでパーティーで美味しいもの出してくれそうだなーとは思ってましたが。

f0216597_15153698.jpg
なんか鯛の刺身(激ウマ)が出て来て、びっくりw


奥を見たら
f0216597_15164601.jpg
うおっ!!名店「大吉」のマスターがいる!!!!!!!!!!!

大吉は美味しいけど結構お高い寿司屋さんです。
僕みたいな庶民は滅多に食べれないですww

寿司王にもなると寿司屋ごとケータリングできちゃうという、スーパーくそセレブぶり。

こうなると置いてある唐揚げとか食ってる場合じゃない。

f0216597_15194629.jpg
馬刺しとさえずり。
f0216597_15195100.jpg
鯛、こはだ、づけ
f0216597_15200227.jpg
ずけ、いくら、うにーーー
みんな食うの早くて写真撮ってたら出遅れターーーー!!ウメーーーー!!!!
f0216597_15200885.jpg
見事なグラデーションの中トロ!!
それよりもホタルイカが旨かった!!ホタルイカってこんな美味いんだ!!!っていうレベル。

いやー満足ですよ。
さすがっすパイセン!さすがっす寿司王!!!

美味いもんたらふく食ったし、飽きて来た満足したので

2Fのエステルームへ

疲れたのでエステベッドで休むことに





おかしい!!





f0216597_15264620.jpg
f0216597_15265359.jpg
f0216597_15265808.jpg
どの角度から撮っても霊安室の死体みたいになるんですけどっ!!!


という楽しいレセプションパーティーでした(笑)

パイセンも新店舗で頑張ってね〜
おっ寿司待ってますから!!!!

僕もコツコツ頑張りますw




押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


[PR]
by envie02 | 2017-05-12 15:40 | プライベート | Comments(0)