人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ビビリ修正依頼フォームを刷新しました。 高円寺の美容室envie

暖かくなってきて縮毛矯正が増えるとビビリの相談も増えてきます。

以前よりは他店さんでもビビリの修正を行う所が増えたからか
当店への問い合わせは減りましたが、困っている人が居なくなったわけでは無いという事でしょう。

envieでは修正行う場合はメールでの問い合わせが必須で、
施術の日時も平日10時のみとしておりますので、少々予約までのハードルが高いです。

そうしているのはしっかりと時間を取ってお客様に向き合うためですのでご了承いただければと思います。

タイトルにもあるメールフォームですがグーグル社のものを使っていましたが、使用環境やブラウザによって
送れない不具合があるみたいで(自分の持ってる端末やpcは全部大丈夫ですが。。)
せっかくなんで作り直しました。

まだ安定性の確認は取れていませんが、自分の端末とpcではテストして大丈夫でした。

これで少しでも送信不具合がなくなれば良いと思います。

一番はビビリが出なくなる事なんですけどね!


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

LINEでの予約、ご相談が可能になりました。
「高円寺の美容室envie」を友達追加お願いします。
友だち追加


by envie02 | 2017-04-23 16:20