envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ダイエット1ヶ月経過 高円寺の美容室envie

ダイエット始めて1ヶ月経過しましたが
あれですね、始めるの早かった。
誕生月のパーティーと確定申告のストレス発散でダイエットとかしてる場合じゃなかったなと。

そこそこ頑張ってはいるんですが、主食の糖質量は守っているんですが。
おやつとかお菓子とか食ってます。アイスもチョコもたしなんでます。

そんなワタクシの一ヶ月報告ですw

体重 ダイエット前(一ヶ月前)81.2kg→2週間前78.2kg→
f0216597_12145337.jpg
今回76.9kg(-1.3kg)、ちょびっと痩せてた!!

体脂肪 ダイエット前24.7%→2週間前25.5→
f0216597_12192402.jpg
今回24.6%(-0.9%)減ったけどダイエット前とほぼ変わらん。。。。

骨格筋 ダイエット前31.5→2週間前30.9→
f0216597_12221843.jpg
今回31.2(+0.3)でもダイエット前の方が筋肉量多かったー、と言っても筋肉少ないらしいけど。

体年齢 ダイエット前52歳→2週間前51歳→
f0216597_12245997.jpg
今回 50歳(−1)なかなか実年齢は遠いです、はい。

糖質制限ダイエットしててご飯とかパンとか主食系は我慢できますが
お菓子系やデザート、果物を我慢するのがキツイす。

特にお酒飲んじゃうと、まいっかってなります。。。

f0216597_12313526.png
f0216597_12315560.jpg


高円寺の美容室envie


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]
by envie02 | 2017-03-09 12:33 | プライベート | Comments(0)