人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ダイエット2週間経過 高円寺|美容室envie

ダイエットして2週間経ちました。

糖質制限してるんですが今月は誕生月なのでお誘いも多く
ただでさえゆるい糖質制限が「今日はいいかな〜」的なアレに負けています。
お酒って怖いね〜w

でもそれ以外では結構頑張ってまして。
痩せてたらいいなーと思って体重計に!!

ダイエット2週間経過 高円寺|美容室envie_f0216597_19442100.jpg

81、2k→78、2k マイナス3キロ!

これはいい感じかもしれない!!!

体脂肪率
ダイエット2週間経過 高円寺|美容室envie_f0216597_1962668.jpg

24.7%→25.5%  0.8%アップ。。。。。。。あれ???

骨格筋率
ダイエット2週間経過 高円寺|美容室envie_f0216597_1973388.jpg

31.5→30.9 0.6ポイントダウン。。。。。。。。おい!どーいう事やねんん!!!!!!

さて体年齢は
ダイエット2週間経過 高円寺|美容室envie_f0216597_1984648.jpg

52歳→51際 かろうじて1歳下がったよ。

ナニコレ、体重減ってるけど筋肉落ちて脂肪が増えた感じ???



何気にショック!!!


まだ頑張りますよ〜〜高円寺の美容室envie


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
by envie02 | 2017-02-13 19:11 | プライベート