人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

休みはジムのホールド替えに 高円寺|美容室envie

こないだの休みはちょうどいつも行ってるボルダリングジムブローさんの
ホールド替えの日だったのでお手伝いに行って来ました。

ボルダリングの壁に付いてるホールドは数ヶ月に一度取り外して違う配列にする事で
新しい壁として生まれ変わります。

僕みたいにずっと通っていると難しい課題は出来ないんですが自分が出来る課題とか壁には
ちょっと飽きて来ます。

そんなわけでホールド替えは楽しみなんです。

休みはジムのホールド替えに 高円寺|美容室envie_f0216597_1974562.jpg



外す→洗う→付ける


言うのは簡単だけど、すげえ大変です。スタッフさんたちは超元気。



休みはジムのホールド替えに 高円寺|美容室envie_f0216597_1995125.jpg




スタッフさん達が作業中は僕は掃除とか雑用してます。
ボルダリングジムはチョークを使うのでちょっとした隙間にも
チョークが溜ってます。。。。



みんなで頑張ってホールドが付きました。
洗ったばかりのホールドは奇麗だね〜


休みはジムのホールド替えに 高円寺|美容室envie_f0216597_19121445.jpg




新しい壁になってテンションあがる〜



僕もいくつかテープ用に課題作ってますが採用されるかは謎ですw


高円寺の美容室envie


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
by envie02 | 2017-02-10 19:15 | プライベート