「ほっ」と。キャンペーン

美容のうんちく、裏話とかスタッフの日常の事も


by envie02

面白いブログ 高円寺|美容室envie

時代はインスタグラムらしいです。
今の若い子は文章とか読まないので写真のちょっとコメントあるくらいの方が良いみたい。

ツイッターとかも頑張ろうと昔のアカウント引っ張り出してきたものの、つぶやく事とか別にないw
そもそも独り言を全世界に発信したいと思った事がないし、同意が欲しくてつぶやきたい事も無い。。

そんな僕を尻目に時代はインスタグラム。。。。
そもそも自分が写真撮るのも撮られるのも好きじゃないにインスタグラム。。。。。
時代って残酷。。。

別にツイッターもインスタグラムも絶対やらないといけないものでは無いのですが
いちおう流行っているものの楽しさくらいは知りたいと思う。前向き大事。

そんな訳でブログ書いてツイッターに飛ばしてみてる。

世の中のsnsの流れはmixi→facebook→ツイッター→インスタグラム らしい。

オレ、完全にfacebook止まり。

個人的には写真見るより、面白い文章とか見る方が好きです。

でも面白いブログってなかなか無いですよね〜。

と言う事で僕のオススメブログを4つほど。なぜかランキング形式でお伝えします。。

4位 ARuFaの日記
f0216597_1841348.jpg


最初に読んだ時は衝撃を受けた、バカで笑えるブログ。中2病ですね彼w
ネタによってかなり面白さが変わっちゃうけど良くこんだけ思いつくな〜と、さすが中2病

3位 蛙は井戸の中
f0216597_189866.jpg


女性ブロガーは出来るだけ女子力がなくて、妄想ぽいのが好きです。


2位 真顔日記
f0216597_18122080.png


妄想前回で楽しいです。文章だけでこれはすごいなって思った。彼も中2病だとおもわれ。。。


1位 わたしの時代は終わった
f0216597_18144843.png


ぶっちぎりで1位です。面白くて何度も読み返せます。
今は更新が年1〜2回だけど、頑張って欲しいな〜と思う。

おすすめ記事
 オッケーキリスト。ところで、私の誕生日の話も聞いとく?
 昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました

番外
トリガーハッピー カリスのブログ
f0216597_18311735.jpg
↑結婚式でこの写真撮らないだろ、、、、


はじめて読んだ時は同業者でこんな面白い記事書けるヤツがいるのかと思った。
ちなみに昔の記事の方が面白い。今は友人ぽい感じなんだが中2病は遠巻きから見てる方が楽しいです。まじ。
彼には中2マスターな友人とペアなのでどうにかなっていますが、単体だととても面倒です。おわり。



高円寺の美容室envie


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]
by envie02 | 2017-02-05 10:00 | プライベート | Comments(0)