envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

懲りずにダイエットはじめまし、、 高円寺|美容室enive

気を抜いたら太るのわかっているんですけど、どうしても甘いものや美味しいものは弱いデス。。

ここ二年位は2月か3月からダイエット初めて秋くらいまでにちょっと痩せて、
年末年始ですっかり戻る(もしくは増える)という悲しいサイクルになっております。。。

とうことで今年も懲りずにダイエットはじめてみました!!

今日の体重。
f0216597_116385.jpg


実は一昨日くらいからダイエットはじめているのでたぶん82キロくらいあった気がする。。。


骨格筋率
f0216597_118526.jpg

低め。。。週4で運動してるのに低め。。。。。。。


体脂肪率
f0216597_1184024.jpg

僕の1/4は脂肪で出来ています。。。。。。。
ちょっと胸も垂れてます。。。ウン。。。。。(ノ△・。)


身体年齢
f0216597_11101489.jpg

52か。。。。
ワタクシ週4で運動しています。。。。。(。>0<。)


ダイエットの方法はいつもと同じゆるい糖質制限です。
糖質を100g以下で抑える感じ


さんてがんばるおーーー


f0216597_11142098.jpg




高円寺の美容室envie


押してくれると書く気力が生まれます!
ポチって下さいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]
by envie02 | 2017-02-04 11:14 | プライベート | Comments(0)