envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

たまにはのんびり〜 高円寺|美容室envie

月曜日は美容師仲間と自宅で新年会。
僕は仕事でみんなは休みの人が多かったみたいで
鍵を渡して先入っててと

僕が仕事終わって帰宅するとほぼこんな感じ。自由。
f0216597_13442693.jpg


写真撮らなかったけど子供可愛かった。
このこイケメンだと泣かないのに、僕だと号泣。理不尽。。。

でも後半はちゃんとなついてくれて満足。


次の日も予定無かったんで温泉行きたいなーと山梨から参加してる友人に頼んだら
連れてってくれるぽい。ラッキー。


僕、車にめっさ酔うので車中では寝ます、二人で乗ってても後部座席で横になって寝てます。俺の事は荷物だと思って欲しい。でも連れて行って欲しいというワガママぶり。
美味しい物も食べたいぞ、と。


寝てて起きたらココにいました。
f0216597_1358249.jpg



名物の穴子丼を頼む
f0216597_13583218.jpg

これで1280円税込、超お得。


それで飯食ったらまた寝る。太るねコレ。
起きたらココだった。
f0216597_17555247.jpg


ほったらかし温泉。
ここは眺めがすごくいい、前回来た時はメガネしてなくて、景色ぼんやりだったんで、今回はメガネメガネと。

f0216597_17575726.jpg


わりとぬるめで長く入れて良い感じ、いたずら書き有りでも入れます。
2時間くらい入っていたら出たときクラクラしました、軽い脱水と思われ。。。

富士山とか久々みた〜
f0216597_1805853.jpg


帰りに生ワインなる物を発見
f0216597_182209.jpg

一人で飲むのも寂しいのでだれか一緒に飲んでくれる人募集中です。
1本しか買ってないからスグ無くなるだろうけど(笑)

たまにはのんびりも良いよね〜

いつもほとんど出かけないので車で寝てただけだけどなんか疲れましたw
気分転換になったんで大満足でした〜。

ペラくんありがとう。

お仕事がんばるぞ、と。(今回もオチ無し!)

高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2017-01-18 13:59 | プライベート | Comments(0)