envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

今年の夏休み② 高円寺|美容室envie

夏休み2日目です。
夏休み①

僕が正月以外で連休取るのは3年ぶり位なんですよ。
凄く貴重な休みなんですよ!!!!!


せっっかくの休みだし、長野に来たし温泉とかそばとか食いたいじゃないですか!?
のんびりしたいじゃないですかっ!?!?


オレ、ハヤオキ苦手ダシ。。。。。


そんな僕の希望は虚しく。


早起きさせられ連れて来られました。

f0216597_12311092.jpg



あーーー見た事ある場所!!
今年の2月の大雪の日に連れて来られた場所だ!!!!
詳しくはこちら


そもそもコイツ北九州から長野まで来てんのに昨日からずっーと迷彩服なんですよね、中2病なんで。。
f0216597_13293517.jpg


ワタクシ眠くてテンション全然上がらないなか準備はじまる
f0216597_12414348.jpg



なんだかんだ着替えて説明を聞く、今年は服も用意してくれた(笑)
f0216597_12422035.jpg



みんな調整とか準備してるけど、オレ何して良いか解らん。。。
f0216597_1244345.jpg


ちなみにここは山梨にあるアジトってサバゲーフィールドだそうで
こんな感じの古い広ーい倉庫をつかってサバゲーします。
f0216597_12574615.jpg

f0216597_12581990.jpg
f0216597_1258499.jpg



でもみんな楽しそうなんで
f0216597_12552317.jpg

f0216597_12554187.jpg



せかっくだし俺も楽しむか〜


作戦とか立てちゃって
f0216597_1375391.jpg


走る!
f0216597_1382522.jpg

待ち構える!
f0216597_138547.jpg

隠れる!
f0216597_1391134.jpg





俺は楽して上から狙い撃ちw
f0216597_1310359.jpg



慣れればコツもわかってくるんで楽しい〜


カッコいい写真を撮ってくれとリクエスト
f0216597_13123797.jpg

f0216597_1313714.jpg

なんか俺だけ捕まった原人感が溢れてマスケド!?!?!?



最後はみんなで〜パシャっ
f0216597_13145975.jpg



サバゲーそこそこ楽しいんだけど、撃たれるとすっげえ痛いの。
f0216597_13155387.jpg

普通に赤く腫れます。。。。w
俺も顔撃たれて痛かった。。。。。。。


その後北九州から中2病君は帰って行ったのですが

空港つくじゃん?荷物検査するじゃん?
f0216597_1353412.jpg



はい捕まった(笑)
f0216597_13533086.jpg



そこは持ち前の中2魂で。。。。。。
座った。。。。。。。。
f0216597_1354831.jpg



毎回コレらしいけど(笑)
つか荷物の8割がサバゲー用品てどうなん?
無事に帰れて良かったね〜〜


とにかくたっぷり遊んでリフレッシュ出来た夏休でした〜
あとはお仕事ガンバリまっす!!

高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2016-10-06 14:03 | プライベート | Comments(0)