人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

今年の夏休み① 高円寺|美容室envie

どうも松宮です。

今年は久々に夏休み取りました。

毎年この時期に全国の理美容師のBBQがあるんですよ。
僕も数回参加させてもらっています。
今年の開催は長野県にある信州スカイパーク
今年の人数は35人くらい??

そんな訳で行って来ましたよBBQしに長野まで!!


たかがBBQとあなどるなかれ!とっっても豪華です。
いろんな意味でw


とりあえずみんな揃ってかんぱーい!!まだ朝10時だけどね!!!
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16421886.jpg


はまぐり、えび、ほたて、さざえ、牡蠣はもちろん
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11201054.jpg

今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_1121134.jpg

霜降り牛、マグロのカマ、お好み焼き
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16384682.jpg


有名ほうとう屋の(息子の)ほうとう
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_1639958.jpg


まつたけ!馬刺最高!!!
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16392389.jpg

今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11225187.jpg


薬味もとりたておろしたて〜
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11262675.jpg


無農薬野菜も美味しいです。
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16402699.jpg


食いまくるオレ
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11273053.jpg


クレープ屋さんのクレープも食べ放題
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16404169.jpg


クレープに群がるおっさん達w
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16405275.jpg


なんかオレ狙われてるし。。。
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11252965.jpg


占い師さん(本職)完備ww
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16411151.jpg


カレー屋さん(本職)が作るシーフードカレーと汁無し担々麺も美味かったす。
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11234239.jpg


本職に負けじとスパイスからカレーを作るしゃちょー
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11243853.jpg

〆にやきそば作ってくれたんですが、腹がもうはち切れそうで食えませんでした。。。
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_1795091.jpg



今年は天気がいまいちでずっと雨だったんですが
終了間際に雨も止んで集合写真も撮れました。
この時点で5時とかなんですよね。。。よく朝のテンション保つよね。。。
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16434427.jpg




アラフォー、アラフィフの立場ある人達が子供のようにはしゃぎまくるBBQ
ほとんど皆さん理美容室のオーナーやら社長さん達ですw
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_1644153.jpg

今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_16575218.jpg


ぱいせん(真ん中)は嫁に怒られたら良いと思うw
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_1772286.jpg




みんな講習とかで会うと真面目なんですけどねw



全力で遊んで、全力で仕事してメリハリは大事です(笑)


公園内にクライミングウォールもあったんで登りたかったんですが
雨で滑るし、なによりホールドのメンテナンスしてないのか触ると回るのが
超怖かったですw
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_17205123.jpg

今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11281963.jpg

次も参加するなら途中抜けておれは登ってようかとw



この後、温泉に移動して二次会。。。。。終わったの2時過ぎ。。。。。
朝の10時から夜中2時まで飲み続け食い続けはしゃぎ続け。。。。。。。。この人達バカなの?。。。。
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11285230.jpg

今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_11291520.jpg

きっとこの人達はストレスが凄いんだきっとそうだ。。。。。。。。。


俺はべつにストレス凄く無いんで早めに寝ますw


食って飲んで大満足な夏休み1日目でした!
今年の夏休み① 高円寺|美容室envie_f0216597_1130677.jpg

食い過ぎて胃もたれ凄いですけどw

高円寺の美容室envie
by envie02 | 2016-10-05 17:25 | プライベート