envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

僕の夏休み?2 高円寺|美容室envie

誰も待ってないかも知れませんけど夏休み2日目。

昨日でそこそこ疲れたので朝はのんびりしていたい気持ちです。

僕は3階に寝てて1〜2階にゲスト達は寝ているんで
下でガタゴトしてても気にならない。
ブオーってドライヤーみたいな音けっこう立ててて
朝から気合い入り過ぎだろおっさん達のくせにって思ってたけど、
起こしに来ないので起きてたけどぐだぐだケータイいじってゴロゴロしてました。


その後写真があんまり無い、古賀が起こしに来たんですが
f0216597_14505579.jpg

朝からバッチリセットして準備万端!!
何その無駄な気合い!?( ̄ヘ ̄)ウーン


下に降りてみるとなんかバッチリ整理されてキッチンもきれいになってる。。。
古賀が早起きして片付けて掃除機とかかけちゃっていたらしい。。。。
ドライヤーかと思っていたブオーって音は掃除機だったらしい。。。。。

さすが30才で3人の子供いるパパは家事スキルが半端無い。。。
こりゃ結婚出来ちゃうね〜って思いました。

でも褒めるのはなんか嫌なので
「古賀はハゲだからヅラをとるとこ見られたく無いので早起きしてる」
と言う理由に僕が決めました。嘘ですけどね??(笑)

その頃景山は
f0216597_14564967.jpg

コイツは予想どおり何もしませんwwww

今日は靖国神社に行きたいって事で連れてく事に
僕も靖国は初めていきます。
f0216597_14582890.jpg

f0216597_14584663.jpg


古賀が正面から写真撮ってて怒られてましたw

資料館に行きましたが色々考えさせられました。。。

その後は築地にランチに行く事に。
築地もむかーし来た事ある気がするけど忘れちゃったー(・・。)ゞ
f0216597_1552080.jpg



築地クソ暑い

築地と言えば海鮮ですよね!?
もうどこの海鮮丼食べたら良いか迷うくらいなんですよね〜
寿司屋もいっぱいあるし、外人クソ暑いのに超並んでるし
f0216597_1554877.jpg


しかしココで景山のまさかの一言
「俺、海鮮とか好きじゃ無いっす!」

w( ̄△ ̄;)wじゃあなぜ築地にランチに行こうってなる訳!?
もう全然意味が分かりません。。。。

気を取り直して天ぷらを食す。
f0216597_15105478.jpg

海鮮も火が通っていたらokらしい。。。。


次は古賀が銀座行きたいって言うんで銀座に
東京に住んでてもブランドとかに興味無いので滅多に来ない街銀座。
僕は暑いしけっこうぐったりです。


銀座でぶらぶらした後夕飯まで時間があるのでどこに行くかって話してると
セレブバカンスから帰って来たセレブ品川パイセンから帰って来たよってラインが

とりあえず再びパイセンのサロンに向かう事にしました。


パイセンのセレブサロンには彼らもビビったようで
もう無駄にはしゃいでましたっ!!

f0216597_1441290.jpg

古賀は鏡ばりのトイレで自撮り。。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

f0216597_13324583.jpg

無駄にはしゃぐ景山

そして無駄にBB弾をまき散らす景山ヽ(´・`)ノ フッ
f0216597_13382543.jpg



さすがにパイセンに怒られて掃除させれてましたけどね(笑)
f0216597_13391025.jpg



その後、数名と合流して飲みに行く
f0216597_1340619.jpg

f0216597_13402015.jpg



楽しく飲んで飛行機ギリギリの時間に帰る古賀と景山見送る。



景山君。。。。お土産屋でモデルガンとか買うから捕まるのだよwww
f0216597_134347100.jpg




なんかバタバタの2日間でしたが普段どこも行かない自分には
結構楽しかったです。
[PR]
by envie02 | 2015-08-26 15:24 | プライベート | Comments(0)