envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

僕の夏休み? 高円寺|美容室envie

アンビーでは店の休みは無くて夏休は交代でとります。

とりあえず夏休ってほどでは無いけど月火で休みをとって
北九州から友達が来るので東京を案内することになりました。
基本高円寺から出ない自分一人じゃ案内するの嫌なので
山梨から助っ人を呼んで計オッサン4人の夏休み。。。。(;´Д`A ```

1日目

ずっとそれまで晴れていたのにその日だけ
大雨!!
f0216597_14542487.jpg


どこか行くっていってもこれじゃね〜って事で
近場で済ませる事にしました(笑)

オッサン4人は雨のなか
f0216597_14544741.jpg


オタクのメッカブロードウェイにw
f0216597_14573380.jpg


鉄人28号が盗まれたあそことか
f0216597_1511693.jpg


フィギュアとか
f0216597_152789.jpg


楽しそうな景山くんww
f0216597_152534.jpg


途中で飽きたらしく。。。。
f0216597_154550.jpg


けっこう楽しかったらしいよ??(*^-゚)v


普段歩かないオッサン達はちょっと歩くとこうなりますww
f0216597_1555496.jpg



その後行くとこないので
新井薬師で一番セレブなパイセンのサロンを勝手に見学に行く事にしました(笑)

でもパイセンは優雅なバカンス中なんでサロンは休みです。
f0216597_1575763.jpg


どうにかいたずらしようとする景山くんw
f0216597_1583243.jpg


鍵が空きそうもないので(←当たり前だけどね?w)


普段僕がはまっているボルダリングに行く事にしました。

ちょっと前までぎっくり腰で寝たきりだったけどやったらやっぱボルダリング楽しい〜〜
f0216597_15114177.jpg


なんか景山初めてのくせに上手いぞ。。。
f0216597_15124018.jpg

f0216597_15132835.jpg

コイツ普段から仕事しないで遊んでるからね。。。。

山梨の渡辺は筋トレが趣味とか言ってるのにイマイチw
f0216597_15145367.jpg

あ、落ちたw
f0216597_15151665.jpg



腹も空いて来たので新高円寺戻って来てベトナム料理屋に
ここは多くの友人を連れて来て絶賛された新高円寺のおすすめ飲みやさん!

イカとセロリのレモングラス炒め
f0216597_18333765.jpg

超お勧め!!空心菜エビ味ちょっと辛めバージョン(←マジ旨いです!)
f0216597_18345784.jpg

牛スジ炒め
f0216597_1835267.jpg

などなど美味しいものを出したにも関わらず

なんか慣れない味だよねー
なんかいろんなうまみがあり過ぎて良くわかんないー

まじかっ!!

コイツらが偏食なのか九州人の味覚のストライクゾーンが狭いのか!?
もうワタクシがっっかりです!がっっっっっっかりですよ!!!!!

その後我が家にて飲み直して1日目終了です。

こいつらアイスとビール飲みながら美味しいね〜って。。。。。。


もうこいつらは次から大衆チェーン居酒屋で良いんじゃないかと思ってマス!!!


続くかも
[PR]
by envie02 | 2015-08-23 15:17 | プライベート | Comments(0)