envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ダイエット5ヶ月目

タイトル書いただけで満足しました。

この食に関して最弱な意思をを持っている
万年肥満児なワタクシが
なんとダイエットを5ヶ月もしてるんですよ!?

↑褒めるところですよ!?!?!?!?

なんかブログとか書いてまわりの反応があるから止めれないだけなんですけどね。。。
朝晩の炭水化物抜くの慣れて来たし(´~;`)


過去記事はこちら
ダイエット始めました!
ダイエット1ヶ月
ダイエット2ヶ月目
ダイエット3ヶ月目
ダイエット4ヶ月目


やっぱダイエット記事は女子からのレスポンスが高いので今回は全力で
女子受け狙ってみますね川 ̄∠ ̄川 フフフ
f0216597_14345667.png



今月は奇跡のリバウンドで75.7キロからスタート
f0216597_14313271.jpg


暑くなって丁度食欲も減退して来たので最近良く食べるのが
f0216597_14323796.jpg

f0216597_1432557.jpg


さほど飲み会も無く、平和な7月。
f0216597_14373832.jpg

73.8キロ!!!
f0216597_1441160.png


リバウンド分も取り戻して1.9キロ減!!!!


期待して2週目
f0216597_14485433.jpg



あれ!?デジャヴ!?

f0216597_14493756.jpg



気をとりなおして3週目
f0216597_14512990.jpg

73.5キロ、、、微減、、、、頑張ったのに、、、、、Σ(゚口゚;

f0216597_1453335.jpg



最後の4週目!!!
f0216597_14541648.jpg

73.1キロ、、減っているんだけどね、、、、ビゲン、、、、


俺の予定ではすぐムキムキになる予定だったのに。。。。
f0216597_1450479.jpg



そーいえば思い出したのが19?20才くらいの時
ずっと肥満児だった僕も大学に入ってモテたくて
夏に必死にダイエットして約2ヶ月で18キロ痩せたんです。
夏休みの終わりにサークルの合宿でみんなに会ったら
「ガンになったかと思った!?」ていわれるくらい激やせしたんですよ。

でもみんなで風呂行って俺の体見て友達が、
「なんか痩せたらジャイアント馬場みたいだね〜」って!
f0216597_1458339.jpg

「もしくはジャミラ」
f0216597_14591532.jpg

「いや巨神兵も捨てがたい!」
f0216597_150535.jpg


ソウデス!ワタクシ痩せてもいい体にはならない人種なんです!!
わりと肩幅あるんですがずっっと太ってたせいであばらが腹の肉がついてる前提の位置にアルンす!
なのでちょっとやせるとすぐあばらでマス!
手は長いけど足が短いので全体的に猿人系のバランスとなりましてっ!
端幅の四角さと併せてうっすいジャイアント馬場体型に。。。。

頑張っても残念なものは残念なんです。。。。
f0216597_1540544.gif



あ、女子受け忘れてた!!!Σ(゚Å゚)

とりあえず反省(笑)
f0216597_15411671.jpg

どや!かわいいじゃろ!!(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ
[PR]
by envie02 | 2015-08-03 15:00 | プライベート | Comments(0)