人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ダイエット3ヶ月目

3ヶ月目は
先月の最終76、9からのスタートです。

5月はゴールデンウィークなんで飲みが増えます。
ダイエット3ヶ月目_f0216597_14435181.jpg


ダイエットしてるから普段はあまり飲まないよう我慢してんですよ!!

めっっちゃ我慢してんですよ!!!!(ノ ̄д ̄)ノ========
※毎日晩酌はしてる

と言う事で別にゴールデンウィークだから飲まなくていいじゃんという意見は却下します!!


でも飲む日は昼に弁当食わないでサラダチキンとみそ汁とか、サラダとヨーグルトのみとか
飲みに行かない日は出来るだけ食わないようにとかすんげええ努力してましたん!!!


さすがにゴールデンウィーク空けはやばいので
4日ほど節制した日を設けて計る

ダイエット3ヶ月目_f0216597_17515646.jpg


77.4kg!!!!やっぱ増えてる!!!!!!



また気を取り直してダイエットにはげむワタクシ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



今食べたいものと言われれば
チョコ、せんべい、プリン、シュークリーム、チーズケーキ、フルーツタルト、信玄餅、バームくーへんなどなど。。。。。
って書いたら炭水化物も食いたくなって来た!!!!



そして1週間後
ダイエット3ヶ月目_f0216597_1756233.jpg


76.5k
微減。。。。。。




きっとここっから凄く減るはず八(^□^*) タノム!!


ダイエット3ヶ月目_f0216597_17571229.jpg




きっとあれだ体重計の電池がもう無いんだよ。。。
電池変えよう、アルカリの100均一じゃないやつにしよう。。。
なんかロボットが壁登っちゃうCMの良いやつにしたらしっかり計ってくれると思うんだよね!!!


きっとそうだよ!!!

ダイエット3ヶ月目_f0216597_183277.png


もう涙で画像もボケちゃうよ!!
ダイエット3ヶ月目_f0216597_180730.jpg




は!!!!



これはあれだ!!!
体重が下がりにくくなった時ちょっと体を甘やかしてあげると良いて言う
都市伝説的なシステムじゃね!?!?



よしチョコ食おう!!!!!





ダイエット3ヶ月目_f0216597_1864967.jpg

ハイ増えた!!!!!!


ここで
痩せてるやつらに言っておこう!

僕は地球が飢餓になっても少しの食料でエネルギーを蓄えられる
燃費エリートデブだからきっっっっと生き残っちゃうんだからね!!!
悔しく無いし羨ましくも無いんだからね!!!!!!
※中ニ病発症中


さいきん晩酌のつまみもスルメに飽き過ぎて来たので
少しの間ナッツにしたらなんか体重増えたんで
最近ではピクルス作って食ってます。
クックパッド見ながらなら意外と簡単に作れて美味しいです。
僕ああいうレシピもの無い材料とか普通に抜いたままだったり
ダイエット中なんで砂糖使わないとかするんですけど
ピクルスはもともとすっぱいのが好きなんで良い感じス。
ダイエット3ヶ月目_f0216597_1813443.jpg



正直僕のダイエットのテンションはだだ下がりです。。。。


ちょっと脂肪吸引とか検索したり、飲んで痩せるドリンクとか検索したり
内蔵脂肪減らす漢方とか検索したりして。。。。。


たぶんもう少し頑張ります。


あと5キロは痩せたい。。。。
by envie02 | 2015-06-04 19:17 | プライベート