人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie

ダイエット始めました

コレから一ヶ月経ったので誰も待ってないのは知ってるけど
経過と結果を書きます、アレですモチベーション的なやつです(=´▽`)ゞ

僕のダイエット法は糖質制限(炭水化物制限)で酒も糖質無い蒸留酒や糖質ゼロビールならおkで
カロリーや食べる量は気にしないし、しかも昼は好きに食べると言うゆるいダイエットっすw
運動は好きなボルダリングのみ、走ったり歩いたりは嫌いなのでやりたく無いのです。。。
筋トレも面倒だし。。。

ダイエットスタートは84.1キロ、体年齢54歳という立派な?ボディです(∥ ̄■ ̄∥)


最初の1週間
食べて覚えてるもの
朝と夜
キムチ鍋、チキンソテー、サラダチキン、野菜炒め(時々肉入り)、野菜サラダ、納豆、卵焼き、オムレツなどこれらをローテーション食う
昼は適当に弁当。
家で晩酌毎日+1回飲み行った
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_1717020.jpg

82.5キロ、デブは普通に生活すると痩せるですよね(ノд`@)

2週目
だいたい食ってるもの生活も同じ。。。
草とチキンのみの生活に飽きて生姜焼きなど豚肉を食らうようになる。
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17195296.jpg

81.9キロ、減りが悪くなってキタオ。。。。念のため次の日も計る

ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17213071.jpg

81.3キロ、少し減ったーーーー゜*。(*´Д`)。*°
ご褒美に飲み行く、炭水化物はお通し以外取らないしビールも我慢した

ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17231981.jpg

81.9キロ、、、戻った!!!デジャブだでジャブ!!!!!


3週目
食い物に飽きて来たので豆腐ハンバーグを山ほど作る。クックパッドで変わった野菜炒めレシピ
探すなど健気な努力をするも一番食べたのはサラダチキン。。。。
今俺は超!甘いものが食いたい!!
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17282336.jpg

80.9キロ!!月間目標3キロ達成!!
うおーー!!!ノルマクリアしたんでビール飲んでみた
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_1730246.jpg

81.3キロに戻った。。。。。。今日はちゃんとしたから明日は減ってるはず。。。
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17304374.jpg

81.3キロから動かない。。。。ビールの呪いでしょうか???
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17355174.jpg

でも体年齢は52歳になりました、めでたい???

4週目
最終週なのですこし頑張る事にする、少し胃も小さくなってきたんで楽になって来た。
でも甘いものは食いたい!!今の気分はシュークリームとアイス!!!
今週はパーティーがあってどうしても食べると思うので先にダイエット貯金をしておかねば。。。
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_1737587.jpg

81.4キロ、けっこうちゃんとしてたのに増えてる!!!!
寝る前にあたりめ2袋とナッツ食ったから???

ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17404470.jpg

81.1キロ、ぴったりマイナス3キロwやれば出来る子です僕\(^ ^)/

ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_1741482.jpg

80キロ、パーティを前にして1.1キロのダイエット貯金!俺出来る子!!!


パーティー後はどうせ増えてるので計りませんよ???


そして本日4/1朝
ダイエット始めて1ヶ月経ったよ 高円寺|美容室envie_f0216597_17432796.jpg

79.9キロ!!!やっと70キロ台に!!!!
スエット脱いで計ったのはナイショ!!O(≧∇≦)O


もうライザップはすぐそこ!!(嘘)



ココからコマーシャルw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
新高円寺envieの説明書

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
by envie02 | 2015-04-01 17:47 | プライベート