envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅リビングを防音加工してみる2 高円寺|美容室envie

自宅リビングを防音加工してみるの続きです。

防音マットさくっとを作っていきます。


布広げーの (・、ヘ)ホイ
f0216597_14543970.jpg


スポンジ置きーの よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))
f0216597_145527100.jpg


ベニヤおきーの ┗(・o・)┛ナハ
f0216597_1455471.jpg



くるっと丸めてタッカーで止めれば出来上がりン!! ((└|o^▽^o|┐))
f0216597_145634100.jpg



ちょっと雑貨屋でアンティークの取手みたいのみつけたので付けて
窓にはめ込む
f0216597_158577.jpg
f0216597_1575181.jpg

結構オシャレじゃね??w

小さい窓にもつくりましてん
f0216597_1594440.jpg


スポンジが厚いと取手の金具と届かないので厚いとこは後から考える
f0216597_1510740.jpg


一番大きい窓にも付けてできあーがーりー └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
f0216597_15122773.jpg



とりあえずの感想は



光が入らないのでリビングが暗い!!!!(o´д`o)



次の日寝室からリビング行くとこころなしか暖かい〜
いつもはリビング冷えっ冷えなのにww



防音が出来れたらそのままパーティーへなだれ込む
我が家に休息などないのだ!!!(笑)
f0216597_15371641.jpg

f0216597_15372423.jpg

相変わらずなオッサン達。。。(今回は美容師ばかりでツ)


途中外に出てみたけどあまり音漏れてなかったので多分okだったと思います( ̄▼ ̄)


これで心おきなくパーティー出来るんじゃないの!?!?!?

。。。。多分(笑)



ココからコマーシャルw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
新高円寺envieの説明書

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります
[PR]
by envie02 | 2015-01-21 15:40 | プライベート | Comments(0)