envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう14<完結編> 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5
自宅にプライベートウォールを自作してみよう6
自宅にプライベートウォールを自作してみよう7
自宅にプライベートウォールを自作してみよう8
自宅にプライベートウォールを自作してみよう9
自宅にプライベートウォールを自作してみよう10
自宅にプライベートウォールを自作してみよう11
自宅にプライベートウォールを自作してみよう12
自宅にプライベートウォールを自作してみよう13

続きです〜
もはや仕事用のブログなのを自分でも忘れるくらいの超大作ですw

いつもはこちらのジムで遊んでます。
ボルダリングスペース ブロー


f0216597_18263691.jpg



ホールドを並べてビール飲んで選んでるとテンションあがりますw




もう7〜8割の完成度のプライベートウォール
なんかあと1回工事したら出来ちゃうんじゃないの!?



そんな期待の中
f0216597_18341931.jpg




おやびん登場!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



一旦は完成した垂壁ですがわがまま言って窓を無くす事にしてもらいましてん( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
f0216597_18355420.jpg









おやびん達が一生懸命壁付けるε=ε=(* ̄ー)ノノ[









力仕事は手伝わず楽しそうにホールド付けるワタクシ(*^ワ^*)
f0216597_18384547.jpg





壁が付いたら
真っ先に登るワタクシヽ(* ̄∇ ̄)ノ





f0216597_18383463.jpg






贅肉感がハンパない俺。。。(∥ ̄■ ̄∥)





とうとう入り口側の隙間も埋まって完成

f0216597_18412094.jpg





窓側の壁も
f0216597_18411180.jpg

f0216597_10103333.jpg


遂に完成!!






入り口の反対側も木が剥きだしなので塞いでもらいました。
部屋の扉あけるとこんな感じなってますw
f0216597_1012486.jpg





壁がついたらホールドも付けてもらって
f0216597_18423665.jpg





一人で全部付けると意外性の無い作りになっちゃうので
みんなにも選んでもらいます。





そして







とうとう








これで我が家の全ての壁が完成しました!!!





これから頑張って課題作って遊べるようにしたいと思います!!!











いやー長かったようなあっという間だったような





思わず見とれちゃいましたw
f0216597_18444922.jpg





さっそく試し登り大会へ
f0216597_18461391.jpg






めっちゃ楽しい!!



メインの嶋田さん
膨大な時間と労力を使って頂いてありがとうございました!!!



お手伝いしてくれた
川田さん
たな
りょうちゃん
あいちゃん
すみちゃん
ちーくん
しえちゃん
てるちゃん
けんちゃん
スタッフの林くん
よーたくん
たまちゃん

皆様のおかげで楽しく壁が作れました〜〜!


みんなありがと!!



ココからコマーシャルw
ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-12-01 11:22 | プライベート | Comments(0)