envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう12 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5
自宅にプライベートウォールを自作してみよう6
自宅にプライベートウォールを自作してみよう7
自宅にプライベートウォールを自作してみよう8
自宅にプライベートウォールを自作してみよう9
自宅にプライベートウォールを自作してみよう10
自宅にプライベートウォールを自作してみよう11

続きです〜


いつもはこちらのジムで遊んでます。
ボルダリングスペース ブロー



壁にホールドを付けていたら足りなくなって来たので買い足した!!
たまにはと思ってちゃんとしたメーカーのホールド買ったらめっちゃ高かってン!!!

f0216597_13241313.jpg



可愛いホールド多くてテンションあがりました(*^ワ^*)




買い過ぎたけどね!!!





そしておやびん登場!!
スタッフの林君にも手伝ってもらいますw



f0216597_13265745.jpg





垂壁の端じっこに壁が付いた〜

f0216597_13275448.jpg



ついでにボテも付けてもらいました(v^ー°) ヤッタネ
f0216597_14405091.jpg




なんかもう板が足りなくて余ってるの切りながらだから大変そう。。。。(´▽`;)





そんなこんなで板を2枚買いまして〜



塗りました〜




もう慣れて来たからちゃちゃと塗れるよね〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ










f0216597_13311595.jpg








ムラじゃん。。。( ´Д⊂ヽエーーン




ちゃんと塗り直して




f0216597_10125896.jpg


穴を空けてもらって




ナットを打っておやびん待ちの状態にしておくのがワタクシの仕事w





あいちゃんに頼んであったマットも



f0216597_10111563.jpg





遂に完成!!




f0216597_14424491.jpg





テンションが上がったので張り切ってホールドを付けるおーO(≧∇≦)O


f0216597_10144767.jpg








f0216597_10152954.jpg



喜んで頂けたようでww






そんなこんなでちまちまホールドつけて
斜壁はほぼ完成!!

f0216597_1018887.jpg




あとはホールドをもうちょっと足すかな?






うちの守護神を紹介します



f0216597_1018373.jpg





バナナ君です(*^ー゚)v

怪我しない程度に飛びついてくださいww




ココからコマーシャルw
ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-11-26 14:48 | プライベート | Comments(0)