人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう10 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5
自宅にプライベートウォールを自作してみよう6
自宅にプライベートウォールを自作してみよう7
自宅にプライベートウォールを自作してみよう8
自宅にプライベートウォールを自作してみよう9

続きです〜


いつもはこちらのジムで遊んでます。
ボルダリングスペース ブロー



だいぶシリーズが長く来ましたね〜



美容師とぜんぜん関係無いじゃん!?て言われますけど



楽しいから良いのですよ!!!




前回壁が付いてから、ちょっとだけホールドつけても良いよって言うので
毎日ちょっとずつ付けたら


自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_10535259.jpg





自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_10542314.jpg





自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_10545832.jpg




楽しくなって来ていっぱい付けちゃいましたw





ちょっと登ってみようと思って薄いマット引いて登る

自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_10534663.jpg



落ちても痛く無いけどジムのマットに慣れてるとなんか不安!!


俺の体重をこんな薄いマットに預けれる!?無理くね!?!?


厚いの買っておいて良かった!!



毎日ホールド付けるの楽しくて
もっと壁増えたら楽しいんだろうな〜って思ってたら



「今日行けますが大丈夫ですか?」



おやびんキターーー!!!!!!\(@^0^@)/やったぁ♪




でも急なので手伝いの人が集まらずめっさテンパる(;´艸`)ぁぁぁ



ヾ(;´▽`A``アセアセ






アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




とうとう自分で働く時がやって来たようです。。。



なんも出来ないけど釘渡すとか?
板押さえるとか?



不安しかないよ!!





。。゛(ノ><)ノ ヒィ





とりあえずスタッフの林を道連れに連れてく。。。。




一人じゃ不安だからね!!!!




そんな中ブローのオーナー川田さんからメールが



「仕事終わったら行きますね〜」





マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!






自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_1265225.jpg


自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_1272933.jpg





二人揃うと頼りがいがハンパないです!!(*^ワ^*)





カッコいいス!!ふたりともカッコいいス!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/





それでも人数が少ないのでちゃんと俺も手伝いましたよ?





順調に壁が付いて行く





あれ?





この寸法の板がないよ????






( ̄ー ̄; ヒヤリ






ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?





板どこーーーーーーーー!!




まさかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!





使わない端材と思って色すら塗ってない板がガレージに。。。。。。。




ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




ダッシュで色を塗る!!!



自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_1235188.jpg





塗り方雑!!!






しかも途中で塗料が足りなくて焦る。。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





なんとか気合いで乗り切って




おおよそ7割の壁に板が付きました!!!


自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12413188.jpg



斜壁完成!!板の色が違うのは俺が塗料を間違えたせいでフ。。。




自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12425982.jpg

入り口側にも壁が付きました〜
立体的な動きが出来そう(*^ワ^*)



自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12444021.jpg

垂壁もあとすこし





早くホールド付けたいな!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!






いろいろ焦ったけど働いてて楽しかった〜
いつも手伝ってくれてる仲間には感謝だね!!






今日もお仕事がんばるぞーー




いちおう美容師です!?
美容師のブログです!!!A´ε`;)゚・゚



ちゃんと仕事もしてますよ!!
ーーーーー髪質やダメージに悩んでいる方にこそ知って欲しいーーーーー

やっぱりビビリ修正は難しい
自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12262289.jpg
    →→→ビビリ修正の依頼、お問い合わせはこちら

縮毛矯正の失敗は取り返しがつかない
自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12263482.jpg
     →→失敗の修正、お問い合わせはメールにてお願いします

トリートメントだってデザイン出来る♪
自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12292098.jpg


技術向上の為にマニアックな実験もします(。-_-)ノ☆
自宅にプライベートウォールを自作してみよう10  高円寺|美容室_f0216597_12321627.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
by envie02 | 2014-11-15 12:50 | プライベート