envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう9 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5
自宅にプライベートウォールを自作してみよう6
自宅にプライベートウォールを自作してみよう7
自宅にプライベートウォールを自作してみよう8


続きです〜


いつもはこちらのジムで遊んでます。
ボルダリングスペース ブロー


とうとう待ちに待ったおやびんがやって来た!!!



前日にトレイルランで山を20キロ走って、仕事してから来てくれた。
ほぼ超人ですね嶋田おやびんw


とうとう壁が付きます




f0216597_10573765.jpg





(*☆▽<)w。°ゎくゎく





f0216597_1058123.jpg






(*゚▽゚*)ワクワク




寸法を微調整しながら付けるので大変そうですw





おやびんがちょっとならホールド付けていいよって言うから
付けてみたよ!!!!(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


f0216597_1333225.jpg





おおおおおおお、ちょっと登れる!!!




おやびんにちょっとて言われたけど
毎日ちょっとずつ付けてますw




家に帰ってホールド眺めて、どれをどこに付けようかなーって考えるのが楽しいス!!




マットカバーはあいちゃんがみんな飲んでるとき縫ってくれてます!
f0216597_13422746.jpg





頑張れ!!




おっさんたちもマットで大はしゃぎw
f0216597_13463236.jpg





くそ邪魔です。。。






あいちゃんが休みにも来てくれて縫ってくれているので
僕はあいちゃんのむすめと遊んでますw


f0216597_13474266.jpg



2歳くらいでもけっこう登ります。
つねに落ちないかドキドキでワタクシは心配ですけど
本人はとても喜んでました〜〜
子供可愛いねえ〜




わくわく感がはんぱないっす!!ヽ(●´3`)ノ゛







ちゃんと仕事もしてますよ!!
ーーーーー髪質やダメージにに悩んでいる方にこそ知って欲しいーーーーー

やっぱりビビリ修正は難しい
f0216597_12262289.jpg
    →→→ビビリ修正の依頼、お問い合わせはこちら

縮毛矯正の失敗は取り返しがつかない
f0216597_12263482.jpg
     →→失敗の修正、お問い合わせはメールにてお願いします

トリートメントだってデザイン出来る♪
f0216597_12292098.jpg


技術向上の為にマニアックな実験もします(。-_-)ノ☆
f0216597_12321627.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-11-13 13:54 | プライベート | Comments(0)