envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう8 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5
自宅にプライベートウォールを自作してみよう6
自宅にプライベートウォールを自作してみよう7

続きです〜


最近はもう壁出来たの?って聞かれますw





ここの所、おやびんの用事があるので2週間ほど工事は進んでません。。。
おやびんいないとワタクシ何も出来ませんしw(いてもほとんど何もしないけど。。)



自分の中で気分はもの凄く盛り上がっているので



ホールドをいっぱい買ってみた。
今200個チョイあるかな?
f0216597_13243044.jpg




でも足りないらしいヨ(;´Д`) うぅっ。。



今は寝室の床にホールド広げてニヤニヤしてます!




楽しみだなあ〜〜( ̄▽ ̄)ノ



あと照明も増やしたよ!!!

f0216597_13275426.jpg




そういえば他にもやらねばならない事が!!



マットのカバーを作らねば〜〜〜!(◎ n`◎)
f0216597_13254933.jpg





こういうマットってすごい高いのね


一個山用のマット買ったんだけど
f0216597_1336215.jpg


一畳分くらいで厚さ10cmで定価35000くらいします。
これをセールで28000くらいでゲッチュ

これを床に敷き詰めたら破産するし厚さ10センチじゃ不安です(´ω`。)


ジムのマットて30センチくらいあるんですよ!!



10センチて!!!
薄過ぎて不安しか無いでしょ!?!?





そこで厚いものを探す。





高い!!

ちょっと大きめ(ダブルベットくらい)で8〜10万!!!



買えねーわ!!!




そこでヤフオクで安めのを発見


6万で買えました!!!でも高い!!!



もう一枚欲しいけど6万はキツいなー(´ω`。)



そしたらスポンジだけ安く売ってるの発見!!
スポンジ¥11000で買えました!!!安いね!!!!

外のシートみたらしっかりしたのは1万ちょっとくらいかかる

マットとマットをマジクッテープで止めたいので
強力マジックテープも購入これが¥8000くらい
マジックテープ高けえな。。。

材料費なんかだで3万くらい



あとは縫うだけっす!!!






ミシン使えないから手縫いで大変みたいス!!!






俺は見てるだけだけどね!!!!






ホント楽しみだ〜〜〜〜!!!







ちゃんと仕事もしてますよ!!
ーーーーー髪質やダメージにに悩んでいる方にこそ知って欲しいーーーーー

やっぱりビビリ修正は難しい
f0216597_12262289.jpg
    →→→ビビリ修正の依頼、お問い合わせはこちら

縮毛矯正の失敗は取り返しがつかない
f0216597_12263482.jpg
     →→失敗の修正、お問い合わせはメールにてお願いします

トリートメントだってデザイン出来る♪
f0216597_12292098.jpg


技術向上の為にマニアックな実験もします(。-_-)ノ☆
f0216597_12321627.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-11-12 13:48 | プライベート | Comments(0)