envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう7 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5
自宅にプライベートウォールを自作してみよう6

続きです〜

塗った板にばんばん穴を空けて行きます。
f0216597_12103419.jpg


コンパネは裏が剥がれやすいので4〜5枚重ねると良いみたい。

f0216597_12112474.jpg


穴あけ終了


次は爪ナットを裏から打ち込みます。

f0216597_12132199.jpg



ひたすら打つこと500個


f0216597_12303893.jpg




ナット打ち終わり!!!



壁に変化を付けるハリボテも作ってもらいましてん
f0216597_12322250.jpg



ボテの裏にもナットを打ちます
f0216597_12324837.jpg





とりあえず一番大変な天井から板を張ります
f0216597_12324615.jpg


嶋田おやびんのマッスルに不可能は無いのですw



ワタクシはちょっと手伝うと死にそうになります。。。
f0216597_12352423.jpg



すこし照明も増やしました
f0216597_12353727.jpg


明るくなったけどココにも板を貼るので間接照明程度しかなりません。。。
もう少し増やした方が良いのかの?



あまりにも美容師らしく無いので仕事風景をw


今日はジム仲間のシエちゃんが来てくれました。
f0216597_12384221.jpg


濡らす前に撮ればヨカタ。。。。



ささっと乾かして〜
f0216597_1240953.jpg


写真撮るの苦手なんだよね〜。。。

f0216597_12405220.jpg


気に入ってくれたのでオッケーっす!!

新高円寺envieの説明書

ちゃんと仕事もしてますよ!!
ーーーーー髪質やダメージにに悩んでいる方にこそ知って欲しいーーーーー

やっぱりビビリ修正は難しい
f0216597_12262289.jpg
    →→→ビビリ修正の依頼、お問い合わせはこちら

縮毛矯正の失敗は取り返しがつかない
f0216597_12263482.jpg
     →→失敗の修正、お問い合わせはメールにてお願いします

トリートメントだってデザイン出来る♪
f0216597_12292098.jpg


技術向上の為にマニアックな実験もします(。-_-)ノ☆
f0216597_12321627.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-11-02 12:48 | プライベート | Comments(0)